※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまも
子育て・グッズ

7ヶ月の娘との旅行で、お風呂用品や食事の量について悩んでいます。他のママさんたちの対応策を知りたいです。

7ヶ月になる娘を子育て中です☺

ゴールデンウィークに一泊で旅行が決まっているのですが、
お風呂せっけんは持参した方がいいですよね😭
旅館にはないだろうし…
他のママさんたちはどうしてるのでしょうか?

また、2回食ですが量を食べず、
全部で大さじ3~4ほど食べて、授乳します。
ベビーフードを持っていくにしろ、
和光堂のベビーランチでは多すぎるし、
どうしたらいいのか
お知恵をお借りしたいです。

みなまよろしくお願いします🙇💦

コメント

🐻💙

石鹸は持参の方がいいですよ!
大人のしかないと思います!

離乳食は
キューピーの瓶のやつとかどうですか?
うどんとかのやつなかったっけ?😭

  • 🐻💙

    🐻💙

    こんなのありますよ!🤗

    • 4月30日
なっちゃん

私は石鹸持参しました!

離乳食あまりたべないのであれば私は旅行中は食べさせません😌