※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

最近水っぽいおりものが続いて不安です。生理の出血感覚に似ていることがあります。同じ経験の方いますか?次回生理予定日は5/6です。

いつもお世話になっています◎
少し不安?に思うので質問させてください!
最近おりものの状態が気になります。
いつもこまめに状態をチェックしていたわけではないので、普段との比較がしにくいのですが、最近すごく水っぽいものが続いています。
生理の出血時の感覚に似ていて、(え?!もう生理きた!?)と思ってあわててトイレに行っても出血はなく、水っぽいおりものだったということがよくあります。
同じような方おられますか?
次回生理予定日は5/6です。

コメント

はじめてのママリ

私はいつもそんな感じでしたよー💦
排卵日のあたりはトロトロなんですが、生理予定の1週間ほど前になると水っぽいサラサラのおりものが出るので、
え!まさか生理きた?と慌ててトイレに行くことが度々ありました😅💦

  • まる

    まる

    そうなんですね!普段はもうちょっと粘度が高いような、こんな焦る出る感覚(言い方)感じなかったんで疑問に思ってたんです🤔

    • 4月30日
rin5

私は妊娠が分かった月のおりものは水っぽくサラサラになってましたよ(^^)

生理?尿もれ⁈と思うくらいでした!

  • まる

    まる

    そうなんですね!妊娠だと良いのですが、、😿🌟
    本当同じで、えっ漏れた?!!💦って思うほどジュワッと、、普段のおりものはまったくそんなことないので違和感です!

    • 4月30日
  • rin5

    rin5

    私も普段はそんな事なかったので、漏らしたかと思ってびっくりしてました笑!
    ほんと、妊娠してるといいですね😊
    私も今日〜明日生理予定日なので、そわそわしてます😅

    • 4月30日
  • まる

    まる

    びっくりしますよね😭😭
    おまけになんとなく身体が火照って微熱、数日前から鼻水が出始めて(←これは関係ないかもですが)いちいち初期症状なんじゃないかと期待してしまいます😭笑
    そうなんですね!そわそわですね〜🙈💦お互い妊娠してますように…💓

    • 4月30日