※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

赤ちゃん用品をまとめて買いたいですか?ベビーザらスや西松屋が候補です。他の方はどこで購入したか、基準は何か教えていただけますか?

ベビーカーや抱っこひもを買いたいのですが皆さんはなにを基準に、何処の赤ちゃん用品のお店で買いましたか?
ベビーカーも抱っこひももお店もたくさんあって迷っています。
できるだけこの2つは同じお店でまとめて買いたいと思い投稿しました!
アドバイスお願いします!

一応候補としては里帰り出産で実家に帰るので実家の近くのお店があるのがベビーザらス、西松屋があります!

コメント

syoki

ベビーザらスにはスタッフさんがついて商品説明のツアーをしてくれると聞いたことがあります(*^^*)

ベビーカーは貰い物ですが
抱っこ紐は、多機能であること、旦那もつけれること、値段がなるべく安いもので決めました

• ♡

そのツアー聞いたことあります☺️
    確かに多機能大事ですよね!旦那のことに関しては考えていなかったです(笑) 安くていいものたくさんありますよね!私もそれを重視して選んでみようと思います!ありがとうございます☺️

• 4月30日
はじめてのママリン

うちはどちらも現品はお店で見ましたが、買ったのは安いネットでした。抱っこ紐は産後1ヶ月くらい、ベビーカーは産後5ヶ月後くらいです。
抱っこ紐は産後すぐ買ってよかったですが、しばらくは抱っこ紐でもなんの問題もなく、ベビーカーは不要でした。抱っこに疲れてきた頃にベビーカーを買いました。AB型を買いましたが、B型を購入するのでもよかったかなーと思ってます。

西松屋とトイザらスなら、トイザらスのほうが大きいし、種類もあって試着試運転の数が多いと思います。

• ♡

抱っこひもは産後すぐ使えるものたくさんありますよね!
    西松屋も少しちらっと見に行きましたが種類少ないなぁって思ってたんですよね😅 ベビーザらスのほうが種類たくさんあるし好みが見つかりそうです!ありがとうございます☺️

• 4月30日
hamayo

ベビーカーをベビザらスで購入しました。種類豊富で実際に持ったり動かしてみて決めました。決めては重さと片手で開閉できる簡単さと荷物を沢山積める所です。グレコのシティエースです。抱っこ紐はそれにドッキングできる物をネットで買いました。

• ♡

実際もって動かしてみないとわからないですよね😭 失敗するのも嫌ですし。。。
    重さや片手で開閉が簡単で荷物沢山積めるの大事ですよね!
    ドッキングできるものがあるんですか!? 凄い。。
    参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️

• 4月30日
🌿

ベビーザらスはポイントが凄く溜まるので西松屋より安いものや多少なら高くても結果ポイントで返ってくるのでベビーザらスが気に入ってます☺️

洋服とかはバースデイが意外と可愛いものが沢山あります☺️🌸

• ♡

そんなにポイント貯まるんですか!?
    ポイント大事です(笑)
    バースデーでマタニティ用の下着買いにいったとき少し赤ちゃんの服見てきたとき凄い可愛いのがたくさんあってついつい買いそうになってしまいました(笑) 服はバースデーで揃えようかと考え中です☺️
    ありがとうございます☺️

• 4月30日
  • 🌿

🌿

多分揃えたら余裕で10000ポイントたまります!笑
    私はちょこちょこベビーザらスで既に8000ポイント超えです😆❤️

• 4月30日
  • 🌿

🌿

あと、ベビーザらスでは対象商品期間で買うとポイント10倍とか最強DAYが結構な頻度で色んな種類やってるのでその日狙うともっと溜まります!

• 4月30日
  • ♡

そんな期間があるんですか!?
    ベビーザらス凄い(笑)
    いろんな情報ありがとうございます☺️

• 4月30日
  • 🌿

🌿

さらにマタニティ割引みたいな特別割引もあるので一度行って会員登録すると、色々情報もらえると思います😉🌟

定員みたいになりましたが、ただの客です🤣🌸

• 4月30日
  • ♡

割引嬉しい❗
    なんだか店員さんと話してるみたいです(笑)

• 4月30日