※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな♡
雑談・つぶやき

起きてから調子良かったから、朝ごはん食べたらめちゃくちゃ気持ち悪く…

起きてから調子良かったから、朝ごはん食べたらめちゃくちゃ気持ち悪くなってダウン…
しばらく寝て、起きたら気持ち悪さがおさまってきてて、喉乾いたから飲み物飲んだらまた気持ち悪くなってダウン…
こんな体本当に嫌だ😭
旦那と子供は2人でどっかに出かけました。。
最近私が悪阻でダウンしてばかりの日々で何処にも連れてってあげられてなかったから、せっかくのお休みの日旦那がどこか連れてってくれるのはとっても有難い事なんだけど、、私も一緒に行きたかったなーーー😭😭😭
仕方ないことなんだけどさ。悲しい

コメント

deleted user

その週数は私も辛くて朝も食べられなかったなー。点滴もしてました。牛乳飲めなかったし炭酸ばっか飲んでたからちょっと糖が引っかかっちゃって色々と大変でした、今初期のつわりを乗り越えてこの週数ですが後期つわりあります、逆流性食道炎になって1日1回は塩酸飲んだみたいな焼けただれた感じと吐き気が出てきます、夜も眠れません。こんな私でもあと二週間我慢すればとりあえずは赤ちゃん健康に生まれることができる。そう思って頑張ってます、めろんぱんなさんも頑張ってください。産まれたら好きなもの好きなだけ食べられますよ!😆✨💫

  • めろんぱんな♡

    めろんぱんな♡

    コメントありがとうございます。
    ほんとしんどい…(笑)
    プヒィさんもかなりしんどい悪阻体験してたんですね💦
    炭酸飲料なら飲めると思ってめっちゃ飲んでましたが、だんだん甘さで気持ち悪くなるようになっていきました(笑)
    なので無糖の炭酸水飲んでましたが、もう飽きました…(笑)
    上の子いるから、食べないと力でないからと思って食べると気持ち悪い、食べなくても気持ち悪いで、もう毎日何が正解か分からない日々を送ってます😭
    妊活してやっとやっと授かった2人目ですが、つわりのしんどさで普通の体に戻りたいです…😭😭😭

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠発覚から悪阻ずっと辛いです後期つわりで現在も入院中です😭😅初期は炭酸飲んでたんですが逆流性食道炎になってしまい飲んだら吐き気が強くなるのであんまり飲めてないです😭後期になったら子宮が胃、心臓、肺ほかの臓器などを圧迫するので一時的に身体がボロボロな感じになるママさん多いです😭あー闘病してる人ってこんなに辛いのかなって想像して今自分が健康なことをありがたいと思うようになりました😂ほとんどのママさんはつわりで同じ苦しい思いしています、仲間がいます、天使に会えるまで頑張りましょう✨💫

    • 4月30日