※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
妊娠・出産

心拍確認でき、娘の絵が入賞。幸せを感じる。二人目の赤ちゃんを楽しみにしている。

先日、心配だった心拍も無事確認できました❤ 豆つぶより小っちゃい心臓がちゃんと動いていて、1人目の時の事をもう忘れてしまっていた自分には感動しまくりでした( ;∀;)✨
そしてそして、娘が母の日に向けて書いた絵が入賞して表彰式をデパートでやるとのこと‼❤
今の旦那とやっと二人目ができて、娘も生まれて初めての賞をとれて…
今までシングルで頑張ってきてやっと幸せを掴めたと思えたなぁ (TT)✨
今年中に会える赤ちゃんをみんなで待ってるのが楽しみです(*´ω`*)❤
悪阻辛いけど、これを乗り越えてがんばろー💪🔥

コメント

おめでとうございます🎈
ホント心拍確認する際感動しますよね😊
私も明日心拍確認予定です🤣

• むーさん

むーさん

ありがとうございます💓
    母子手帳もらってきてね、と先生から言われた時はもうガッツポーズしたかったですw
    明日が楽しみですね✨ぽんたさんも無事に心拍確認できますように😊❤

• 4月30日