※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが、肺炎で入院した1週間後に再び39度の熱が出て、ミルクを飲まなくなりました。休診の日でも病院受診が必要か相談中です。

生後5ヶ月。
1週間前まで肺炎で入院してたのに、また39度を越える熱が出ましたm(__)m
熱が出ると、すぐミルク飲まなくなる(´;ω;`)
こんなにちょこちょこ熱が出るなんて(>_<)今日は休診だけど、病院受診した方がいいですよね??(;´д`)

コメント

あやさん

大変ですね😓機嫌が悪く、ぐったりしてるなら受診したほうが良いと思います。先週まで肺炎で入院してたなら、余計に…入院してた病院に電話してみてはどうですか?

• はな

はな

夕方診てもらえるとこになりました(>_<)ありがとうございます!
    今度は何からの熱だろう…と不安ですm(__)m

• 4月30日
  • あやさん

あやさん

良かったですね!とりあえず診て貰えるなら安心ですね。風邪だと良いですが…

• 4月30日
  • はな

はな

とりあえず、よかったです(^-^)今度は悪化しないで治ってほしいです(>_<)

• 4月30日