※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか:)
お出かけ

現在、妊娠中で2歳5ヶ月の男の子がいます。6月に結婚記念日を迎える…

現在、妊娠中で2歳5ヶ月の男の子がいます。

6月に結婚記念日を迎えるのですが、家族3人で過ごせる記念日が最後なのでちょっと贅沢をしようと主人と話をしています。
そこで、神奈川県内で結婚記念日にオススメのレストラン等を教えてください。

自分で検索するも、ウェルカムドリンク付きや飲み放題といったプランのものばかりで妊娠中の私は飲めませんのでお酒のないところで探しています。
また、予算はひとり1万円以内と考えています。

よろしくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

みなとみらいのクイーンアリスというフレンチのお店は結婚記念日で利用したことあります(^^)夫婦揃ってお気に入りのお店で、フォアグラ大根が絶品です♡

ランチでしたらそこまで高くないと思いますよ。ただまだ子連れで行ったことがないので、そこはネックですが😅

• はるか:)

こんにちは!

フォアグラ大根♡美味しそうですね😋💕
    みなとみらいだと息子も遊べそうですし、クイーンアリス 調べてみます!!

ありがとうございます!!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内装もとってもメルヘンで、非日常感もあります笑
    ステキな記念日になりますように😊

• 4月30日

丁寧にありがとうございます😘❤️

• 4月30日
ama

都会のほうではなく県西のほうでよければおススメしたいのが、
ヒルトン小田原のビュッフェです!
私も妊娠中の結婚記念日で行ったのですが、ヒルトン自体がプールやホテルなどの施設なので小さいお子さんもいましたし、ビュッフェの料理はどれもとっても美味しくデザートも充実してました!
そのときは北海道フェアをやっていてカニやメロンなどもありました♫
時期によっていろんなフェアやってるみたいです!
あとはほぼ静岡ですが、湯河原にあるフレンチのエルルカンビス✨
竹林に囲まれた雰囲気の良いレストランです!
私はまだ行ったことないですが、子どもがもう少し大きくなったら行きたいな〜と思っています!

こんにちは!!

妊娠中だと食べられるものも限られてくるし、ビュッフェなら子どもも楽しめそうですね🐼💕

ヒルトン小田原とヒルトン東京って同じですかね💦💦調べてみます!!

• 4月30日
nammy

横浜ロイヤルパークホテルの四季亭はいかがですか?私は子連れではいったことないですが、個室の子連れOKプランが1万でありましたよ☺ウェルカムドリンクも、ソフトドリンクの中から選べます。とても上品でおいしかったです。私はそこまでお値段は出していませんが、結構お腹いっぱいになりました。つわりとかは完全に終わりましたか?
いいですね♡楽しい記念日を♡

• nammy

nammy

すみません、、個室は、よく読んだら5名以上でした。。すみません!

• 4月30日

こんにちは!!

名前的に上品そう💕💕ソフトドリンクから選べるなら安心です!
    調べてみます!!

つわりは時々 軽く気持ち悪いなって思うことはありますが、もう完全に元気いっぱいです😍👍🏻💓上の子も同じ月齢だし、なんだか嬉しい気持ちになりました♡

• 4月30日
  • nammy

nammy

子供が出来てから、高級なお店は全然行ってなくて😅同じ月齢で、一緒にお食事出来る息子さんで羨ましいです☺
    (うちはイヤイヤ期真最中で泣く転がる走り出す💦)つわりが落ち着いたならお食事も楽しめますね❤

• 4月30日

なかなかゆっくりご飯を食べるなんてできないですもんね😭💦
    うちは全然イヤイヤをしないので助かってます👍🏻いつ始まるかヒヤヒヤしてますよ🤣💦

• 4月30日
あみさ

横浜の庵という懐石のお店なんですが、完全個室で予約制1日3組限定という特別感に惹かれ、顔合わせの際に利用しました💡
ランチで1名8000円からで、その季節の仕入れ等でお料理が変わります(´∀`=)
予約の際に食べれない物を伝えることで対応してもらえ、私の時はお祝いの席だったのでコースに鯛をつけていただき、とても好評でした(^O^)/

こんにちは!!

完全予約制はいいですね😍👍🏻
    調べてみます!!

• 4月30日
  • あみさ

あみさ

土日のどっちかでランチタイムで行きましたが、その日の昼は私たちだけだったようで貸切でした笑

• 4月30日