※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

急な腹痛と下痢で苦しんでいたら、旦那に理解されずイライラ。救急車を呼ぶか迷っていたが、旦那の態度に不快感。キレられ続け、悪化しそう。

おとといから生理痛のような腹痛があったのですが
寝る間際、それをも超える急な腹痛でトイレに…
止まらない腹痛と下痢で
こういうひどい時はいつもなんですけど
意識朦朧に(u_u)

うちのトイレは窓がないのでこもった感じが
余計気持ち悪くなってドアを開けてさらに嘔吐

下痢もしていて意識朦朧のため
便座から動くわけにもいかず
そのままトイレの床に嘔吐m(._.)m

そしたら旦那が気づいて
助けてくれるかと思いきや
なんで床?と怒りだしドアもしめてしてと
気持ち悪いからといってるのにも関わらず
さらにキレられ
今度またきたかと思えば病院いけよとキレられ
ですが赤ちゃんがいるため自分一人で運転していけと
こっちはそれどころじゃないのに
明日仕事なのに何時だと思ってんのとまたキレられ
救急車呼ぶ?って聞かれたのでうんって言ったら
今度は救急車呼べば4万かかるの知らないのと?
そんなの聞いたことないですが
具合悪いので意見する気力もなく
今度は着ている下のズボンが
たまたま旦那が人から借りた半ズボンらしく
それでもキレられ頑張って洗うからと言ったものの
さらにそれについて横でキレられてて
寝ていいよと言ったのに永遠にキレられ
次は勝手にロタウイルスだアデノウイルスだ
ネットの情報うのみにしてさらにキレられ
言ってること理解できるところはできますが
こんな時にキレなくてもよくないですか?

さらに悪化しそうです。

コメント

ちゅちゅな

大丈夫ですか?!?!
わたしも究極にお腹痛くなるのが年1回あったりして、ぱぴぷぺぽさんのようにお腹痛すぎで下痢で冷や汗すごくて気持ち悪くなって吐きそうになり顔が真っ青貧血になるってあるのですっっっごくわかります!ほんとにしんどいし救急車…って思いますよね!死ぬんじゃないかと思うくらい辛いですよね😭わかりますよ!もう大丈夫なんですか?😭😭
旦那さんひどすぎますよ!!!!
もう、無視してていいと思います!とにかくゆっくり休んでください!赤ちゃんの面倒、ばあばとか近くにいますか?😭旦那に見てもらうの腹立つんで呼べたら呼んでいいかと!!!!😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年に4、5回くらいあるかもです(T_T)
    おなじですおなじです、トイレで死ぬかと思うこと何度もありますwww
    寝て起きたら収まるかなと思ったのですが今もトイレです(>_<)
    自分の親近くなくて、しかもまだ働いてるので呼べないのですm(_ _)m
    赤玉のんでみます😭😫

    • 4月30日
ぴむ

大丈夫ですか?読んでてすごくイライラしちゃいました💦

救急車呼ぶと4万かかるって逆に何情報ですか?救急車乗るの自体は無料ですよ。私ならもしつぎ同じことがおきたら、旦那になにも言わずに救急車呼んでやります💢
赤ちゃんがいて、意識飛びそうなのに...父親としての自覚も、夫としての役割も全く果たせてないです。1番守らなきゃいけない存在を傷つけるなんて最低。
ぱぴぷぺぽさんの代わりに説教してやりたいです😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう呆れて特に旦那にいう気も起きません(T_T)
    そうですね、私も呼びます😫
    ただ昨日は動けなくてケータイも持ってきてなくて、だからケータイ持ってきてと頼んだんですがそれも持ってきてくれなかったです😭
    赤ちゃんは夜だったので寝ててそれがまだ救いでした(T_T)
    本当にお願いしたいくらいです🙇🏽‍♂️

    • 4月30日
  • ぴむ

    ぴむ

    今度からは携帯肌身離さずですね🗯
    あんまりにも酷かったたら実家に避難するのもありだと思いますよ!

    • 4月30日
もみもみ

え…旦那さんひどすぎですね😭
苦しんでる人に対してキレることしかできないなんて…最悪
そう言う旦那さんはぱぴぷぺぽさんと同じ状況になって欲しいです😤自分がなってみないとわからないんですね…なってもわかるかどうか…

ぱぴぷぺぽさんどうかお大事に…😭