※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

アネロのリュック購入検討中。使いやすいか率直な感想を聞きたい。子ども2人分の荷物と自分のものを入れる。現在のリュックがボロボロになってきたため、変えるか悩んでいる。

6月に2人目を出産予定です^^

アネロのリュックの購入を考えているのですが、使いやすいですか?👀

子ども2人分のオムツと着替えなどを入れます。
自分のものは財布くらいですが…😅

いま普通のリュックを使っているのですが、ボロボロになってきたのでこの機会に変えようか悩んでいます💪

率直な感想をお聞きしたいです!

コメント

はんちゃん

アロネは入り口が大きく開くのでその面は使いやすいかと思います!二人分だとサイズがちょっと小さいかもしれませんね(^-^)v
が、、デザイン的にどうなのかなーと私は思ってしまいます(>人<
何で人気なんだろ??

私は仕事でアロネのリュックを使っていて、ママリュックとしては使ってませんが!

☆

口が大きく開くのはいいと思いますが個人的には締めるのが大変です。脇まで全開に開けてしまうと置かないとしめられなくて…
買ったものの使ってないです(><)

かな

たくさん入れられるので便利ですが、まりりさんのおっしゃるとおり、締めるのが大変に感じます💦片手では締めにくいです、、

ポケットが多かったり、背面ファスナーが付いていて背負ったまま出し入れ出来たり機能的ではあると思うので、アネロを使っていますが、デザインはよくあるガマ口タイプのものではありません。
写真の大容量のものです。
これならパパに預ける時メンズでも持てますし。

ガマ口タイプのものは機能面の前に他のママとかぶりまくりで絶対嫌です。