※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

妊娠23週目、明日で妊娠24週目です!みなさんお腹とか張りますか?😫

妊娠23週目、明日で妊娠24週目です!
みなさんお腹とか張りますか?😫

コメント

わ(╹◡╹)

私は張りやすいのか張る方だと思います😔

saitan

張りまーす😢
張り止め飲んで、改善しないと入院です(ノД`)

はじめてのママリ

体質的に張りやすく、最近疲れた時に張ったりしていたので張りどめをもらいに行きました!(*´`)

MIRO

今25週です。
頻繁にではないですが、
家事してるときとかたまに張ります!
休憩すればその内おさまるくらいですが💡

さつまいも

まだ22週入ったばっかりですが張りますよ〜😭💦
夜になるとよく張るので休み休み家事してます!

みよママ

張ります😂
こないだ張り止め頂きました😭💦

ヌーピー

張り止め飲んでます。飲んでから張りは大分減りました🤗

👧ママ👦

1人目の時は6ヶ月頃から張っていて薬を飲んでいたのですが今回は今の所、張りは無いです!😊☝️
2人目だからかな、、?💦💦

ひまわり

私も22週頃からお腹が張りやすいです💦
張り止めなどは出されておらず、絶対安静というわけでもありませんが、先生の勧めもあり、仕事は休んで自宅で無理ない程度に生活しています🙄

くま

動いたり、冷えたりすると張りますねー!
とりあえず横になって改善するのを待ってます😅😅

たぬき

私も明日、24週なので、予定日同じですね( ◠‿◠ )

お腹凄く張ります!上の子の時は後期まで張りを感じにくかったのですが、今回は中期から結構しっかりした張りが何度もあります。上の子が抱っこをして欲しい時期なので、なおさら張ります😓
ショッピングの時とか、抱っこしたままなので1時間に6回以上確実に張ります💦

cao.❤

私は明後日から24週です🤰
最近お腹の張りが気になります。
( ˙̦꒳˙̦ )💦
痛みも伴う時が増えてきたので明日、病院に行ってみようかな?と思ってます!頻繁に張りますか??😶

ママ2

ここ2週間くらいで張りが出始めました😭

まっつん

私も明日から24週目になります。お腹は張りますが、念のため薬を処方してもらいました。
1回だけ飲みましたが、他に血圧と鉄剤の薬を飲んでるので、張り止めは控えてます。

あだます💎

仕事してると張ります😫😫😫
おととい検診で相談したけど、横になって治るようなら大丈夫と言われました🙌✨

仕事してたら横になれん!と思いました!(笑)

もっつー

少し動くと張ります😭
何をやるにも休み休みです🙄
何かあったら怖いですもんね😢

nanaco

張るときもあります!ちょっと長く立ってたりすると。

あい

張ります!横になれない時とか我慢してたらお腹ぱんぱんになります。夕方になると寝てばっかりです。ずっと張ってる気がするので張り止めもらいに行こうかと思います。

ドラ

なんかしょっちゅう張ってます💦安静にしてたら戻るのであまり気にしてないですが、次回検診で言うつもりです😚