コメント
ゆいあずまま
迷信でしかありませんよ!
私がお腹の出方は男の子って言われてましたが女の子でしたし(笑)
ちいぽん
迷信ですね。
妊婦さんの体型や体質によりますよ!
わたしは全員男ッ腹と言われましたが、女男女でした笑
-
パピコ
迷信なんですね(笑)
検査して赤ちゃん見るまでは分からないんですね😅- 4月30日
ろぺ
大きくなってくると変わりますね〜
私は前に出てて男の子みたいだけど形は丸いからやっぱり女の子だねって言われてました😀
-
パピコ
だんだん変わってくるんですか!
性別が判明するのが楽しみです☺️- 4月30日
もずく
うちは最初から女の子の出方で、みんなから「女の子だねー!」って言われていました😊
でも友達は男の子の出方で女の子を産んだし、あまり当てにならないとは思いますけど😅
-
パピコ
やっぱり迷信なんですね🤔
お腹がこれからどう大きくなっていくか楽しみです😊- 4月30日
-
もずく
女の子は横、男の子は前にお腹が出る。
女の子だと甘いもの、男の子だとマックのポテトとか揚げ物が好きになるとか、色々ありますよね!
私は全部女の子に当てはまって女の子でしたが、そういうのを当てはめたりして性別確定日を待つのも楽しいですよね🎵- 4月30日
ひとみ
うちは1人目は女の子で丸かったけど
2人目男の子で今すごく前に出てて、
出方が全然違います(笑)
1人目の時は前から見ても妊婦って分かったけど
2人目は前からだと全然お腹出てなくみえるみたいで
横向いたらそんなデカいの?!って
びっくりされます(笑)
-
パピコ
そうなんですね!
お腹の出方の違いは出始めた頃から違いましたか?
それとも大きくなってくるまでは同じですか?- 4月30日
-
ひとみ
2人目だからかお腹出るのは早かったけど
ここまで違うかって気づいたのは、8ヶ月くらいかなぁ?
って感じだったと思います(^ω^)- 4月30日
-
パピコ
だいぶ大きくなってから分かるんですね!
大きくなるのが楽しみです!- 4月30日
ゆう
私のお腹の出方が俗に言う男の子の出方で皆からも私も男の子だと思ってたら女の子でした💕今も男の子みたいな出方してますが健診に行く度に女の子って言われるので迷信だと思います😅
-
パピコ
迷信なんですね😳
ママの体質や体型によって変わるんですかね🤔- 4月30日
あび
迷信ですねー!お母さん世代、おばあちゃん世代の人たちからはその話めっちゃされて、男の子っぽいって言われます笑
でも実際は腹筋のつき方でお腹の出方変わるって聞きました!
-
パピコ
私も昨日母に「男の子かな?」って言われたんでちょっと気になったんですけど出方は個人差なんですね😌
- 4月30日
4mama❥さーみぃ
私は最初から違いました!
ズボンが女の子は履けなかったのに男はウエストありつつ前へ前へ出てでべそで何か顔付きも優しくありません😅
-
パピコ
そうなんですか!
正面から鏡でお腹を見てみるとクビレがあって横から見ると意外と出てるので前に出てるって事なんですかね?🤔- 4月30日
-
4mama❥さーみぃ
そうです!!こんな感じです。
明後日で9ヶ月なるのでこれより
突き出てきまして旦那に笑われてます。
女の子2人の時はお腹が横に広がり何か全てがまるかったです!- 4月30日
-
パピコ
6か月後半でこんなに大きくなるんですか!?😳
すごいですね!感動しちゃいました💕- 4月30日
-
4mama❥さーみぃ
最初はさらさんのとき15週でこの位でした!さらさんくらいの時誰にも気づかれずに毎度のことやってきたんですがとある朝お腹見たら風船の様になってまして臨月みたくなってしまいました😭今も膨らみ継続中ですよ😭
これが参考になるかは分からないですが時期にこの写メのようになりますよ😭- 4月30日
-
パピコ
お写真ありがとうございます!
写真を見て似てるな〜って思いました(笑)
気づいたら大きくなってる!って感じなんですね😳
大きくなるのが待ち遠しいです😊💕- 4月30日
-
4mama❥さーみぃ
似てますか?😍
男の子かもですね🎶
本当に女の子とは全然比較にならないくらい違います😅
女の子2人、男の子2人なんで違いがはっきりです!体型はいつも同じ体型体重でスタートって感じです😄
もうすぐ安定期ですね❣️頑張りましたね❣️- 4月30日
-
パピコ
こんな感じなんですけどどうでしょう?似てますか???
そんなにはっきり違うんですね!😳
やっと今日から15週目になったんですけど気付けば…って感じ嬉しいです😭
まだまだ心配事は耐えないですけど無事に安定期迎えたいです😌- 4月30日
-
4mama❥さーみぃ
間違って下にコメントしちゃいました😭すみません💦
- 4月30日
4mama❥さーみぃ
似てるー😂
これ前に突き出てくるタイプですね😂
私はでべそです😅
私は5ヶ月まで酷いつわりでやっと正月から動け出せたと思いきや、切迫早産です😭
-
パピコ
って事は男の子の可能性が高いですかね?
まだ吐いたりはちょこちょこするんですけど割と体調いいのでそろそろ治まる頃かなと期待してます😂
切迫早産ってどんな感じなんですか?- 4月30日
-
4mama❥さーみぃ
いつも切迫流産、切迫早産になるんですけど薬で安静にしてます…
切迫早産は誰もがこれから経験する張りの事です。
1時間に何回も子宮が収縮して陣痛を起こそうとするんです。
痛いですよー😭
つわりも私は男の子の方が酷かっです。
男の子かもですよ😄- 4月30日
-
パピコ
なるほど、そういった症状を切迫早産っていうんですね。
勉強になります😌
お腹が少しでも張ったり痛んだりするととても不安になりますよね😖
そうなんですか!?
1度男の子という夢を見たので当たってたらすごいですよね😆- 4月30日
-
4mama❥さーみぃ
大体何か母親の勘って当たりませんか?
私は当たってましたよ😅
必ずこれから経験されますよ。
もし早い段階で張りに気付いたらとにかく息はいて安静に休めばいいです👍
これは出産する時と同じです👍
子宮が浮き出て来てカチコチに固まるんですよ😅
今は体調整えて安定期に向かって下さいね💖- 4月30日
-
パピコ
そんな気がする!って気持ちわかる気がします(笑)
そうなんですね!
無理せず行動しようと思います😌
勉強になります!
GWはできるだけ安静にして安定期迎えられるようにします😊- 4月30日
パピコ
そうなんですか!
私の周りの人たちはお腹の出方通りの性別だったみたいなので信じてました(笑)