※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
家族・旦那

旦那の勤務先の上司のゲーム好きに困ってます💧仕事終わってから荒野行動…

旦那の勤務先の上司のゲーム好きに困ってます💧仕事終わってから荒野行動というゲームをやろうと何人か誘ってやるらしいのですが旦那がもう帰ります。と言うともう帰るの??とか負けず嫌いらしく自分が1番じゃないと機嫌悪くなるらしくて😠やってても気を使うし(武器とか上司に譲ったり)楽しくないと言ってました。昨日なんか2時半に帰宅してきたので流石に怒ったんです。息子もいるし私も妊娠中なんだから程々にしてよ!!と…💦今日からGWなのでGW明けからは断ってくると言ってましたが…果たしてうまくいくのか…。イライラ~(-_-)

その上司も5月に子供が産まれるらしいのですが早く帰ったりしないし休みの日はパチンコ行くしで奥さんに何も気遣いしないタイプの人らしいです。亭主関白??奥さんも何も言わないなんてすごいですよね(-_-)私は言うタイプだし旦那も家事と育児手伝う人なので余計にムカつきます( 笑 )

コメント

ひな

そのクソ上司の更に上の人って居ないですか?
パワハラで上に告発できないですかね…
旦那さんも帰りたいのに可哀想…

• もる

もる

いますいます!!別件で上司と色々あって上司の上のマネージャーに色々言ったらそのマネージャーがクソ上司に言ってくれたみたいで謝ってきたらしいです~…

• 4月30日