※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  みい
家族・旦那

朝からイライラします🔥🔥🔥昨夜、娘がお風呂に入る直前に寝てしまい、今朝…

朝からイライラします🔥🔥🔥

昨夜、娘がお風呂に入る直前に寝てしまい、今朝わたしがお風呂に入れました。お風呂から上がってわたしは裸のまま服を着せ、朝ごはんの用意をし、食べさせている間に自分の着替え、化粧をしました。全てが一段落したところで、ソファーからうわぁ‼️と旦那。わたしはびっくりして悲鳴をあげてしまい娘がそれにびっくりして泣いてしまいました。いつ気付くかな〜と驚かせたかったと旦那。バカらしい行動に本気でムカついてしまいました。。遅くまで寝ていてくれた方がマシだと思いました。イライラしていたらもったいないので、切り替えて今日も元気に過ごそうと思います‼️‼️

コメント

たろう

男っと本当余計なことしかしませんよね。

m.cheal

笑ってしまいました(笑)

うちはこないだ、じぃじのくしゃみで半分寝てた娘は驚き、この上なく泣きました(´ー`)
じぃじのくしゃみはとてつもなくデカくて、私はいつもわざわざそんなに大きい声でくしゃみせんとあかんの?と思ってたので、今回もイライラしました( ̄∀ ̄)

だからみいさんのそのイライラ、なんかわかります!!

元気に過ごしましよう(o^^o)

ゆーママ

すみません😹笑っちゃいました笑

男って余計な事しかしないですよね😅

今日も1日元気に過ごしましょう😊

コウ

くだらな過ぎる…w
私なら全力で頭叩いて幼稚な事してんじゃねぇ!って怒鳴りつける(*´-`)