※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

人工受精4回目で高温期17日目でリセットしました。高温期10日目頃に体調…

人工受精4回目で高温期17日目でリセットしました。高温期10日目頃に体調が悪くなり、以前妊娠したとき(9週目で稽留流産でしたが)のような胃が熱くなるような症状があったので妊娠してるときしたかもと思っていましたが、ただの想像妊娠でした。昨日お風呂に入っているとき、おまたを洗うと経血のなかに白いドロッとした膜のようなものが流れてきました。明らかにコアグラではなく膜のようなものでした。化学流産だったのではないかと思っているのですが、HCG を排卵日前日と人工受精から1週間後に注射しているので、偽陽性の可能性もあるのでフライング検査はしていませんでした。今までそういっとこがなく少し驚きましたが、普通の生理で内膜なども塊として出てくることもあるんでしょうか。

コメント