※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢について心配です。乳糖不耐性の可能性も考えられますが、この状態は問題ないでしょうか?祝日で病院が休みなので、救急医療センターで診てもらおうと考えています。

うんちの画像あります💦💩
昨日から息子の下痢について質問させて頂いてます。
昨日から水っぽい黄色い下痢を授乳や水分を取る度にしており、昨日だけで10回ほどしています。😭

今朝も同じような症状が続いており、熱もな機嫌もいつも通り、混合で育てているのでミルクの飲みも飲みムラはありますがいつも通りだと思います。

ただ、今朝からうんちがゼラチンのような大きな固形物も混ざっています。
乳糖不耐性の心配も思えてきたのですが、このようなうんちは問題ないのでしょうか?

本日祝日のため病院がやっていないので、地域の救急医療センターで診てもらおうとは考えていますがまだ時間があるのでまずここで質問させていただきました。

コメント

キキララ

参考までにどうぞ!
早く治るといいですね😭

• キキララ

キキララ

こちらも参考までに

• 4月30日
  • Mie

Mie

コメントありがとうございます。
    今日救急外来行ってきましたが小児科専門ではないので特に症状が何かわからず処方箋だけもらってきました💦

• 4月30日