
コメント

ままり
保温の水筒を持ち歩いてました!いつも満タン入れてましたよ^^
外出先(大型ショッピングモール)などではオムツ変えコーナーにお湯もあるとこも今は増えてますよ!

KAORI
お湯がある場所には持って行かなくてない場所は水筒に入れてました。満タンに入れて2回か3回分出来たと思います。
-
❤︎
2、3回分ですね!
ありがとうございます😊- 4月30日

み。
お湯とベビー用の水を持ってました😆
500くらい入る水筒に熱湯を入れて持ち歩いてました!
-
❤︎
ベビー用のお水は何に使うんですか?
🙂- 4月30日
-
み。
お湯を入れてミルクとかしてからお水入れて冷ましてました😄
全部お湯で作ってお湯が足りなくなったら困るので(^◇^;)- 4月30日
-
❤︎
なるほど!!!
それ、マネさせて頂きます😍💕- 4月30日

めそ
サーモスの水筒が冷めにくくてオススメです!他社のだと半日もしたらお湯じゃ無くなってたりするので💦
量は万が一を考えて多めに持っていきます。お湯とは別でお水も一緒に。

Natale
1リットル位の水筒に入れて
湯冷ましと一緒に持ち歩きます☺️
店にお湯があったりしますが
やっぱりちょっと嫌なので😅
❤︎
そうなんですか⁈
お湯あると助かりますね🍼
ありがとうございます😊
ままり
ネットでぐぐるとその場所にあるか出てくる時もありますよ!
重たいのでいつも調べてました!
お湯と湯冷ましも持っていった方がいいですよ(><)
お腹が空いてる時出先だと冷ますのにお手洗いに行かないといけないなど出てくる場合もありますから^^
以前出会った親御さんで赤ちゃんがお腹空かして泣いてるけどミルク冷ますのに時間かかって泣いて大変そうだったの見たことあります。
ミルク半分湯冷まし半分ほどで適温になるので便利です。少し重くなりますが(><)
❤︎
全部お湯で作ろうと思ってました💦
湯冷ましも、持ち歩きます!
ミィー
横からスイマセン!私も教えて下さい❗️
ちなみに、お水は、浄水器からのお水でも大丈夫ですかね?
ままり
私は浄水器からのお水を一度沸騰させて使ってました!
数回使ったことありますが調乳用の水も売ってますよ^^
ミィー
こんなのもあるんですね😆❗️
写真まで丁寧にありがとうございます😄🎶