※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊娠・出産

高温期10日目で妊娠検査薬を使い、旦那に薄いと言われました。この薄さで陰性でしょうか?友達家族が泊まりに来る予定もあるため心配です。

高温期10日目です(><)
明日から友達家族が泊まりに来るし、予定もあるし
フライングなのは重々承知ですが朝イチでしてみました!
ラッキーテストの妊娠検査薬を初めて使いましたが
旦那には薄すぎてわからん(笑)と言われました😭
この薄さだと陰性でしょうか?😭😭

コメント

m a m .

薄くても反応が出てるなら陽性だと思いますけど、、🙆‍♀️💓
あたしも2人目フライングで超極薄線でしたけど、正規の日に測り直したらくっきり陽性出ましたよ😳😳

• たらこ

たらこ

これは陽性と捉えていいのか不安でした😭
    ありがとうございます😭😭
    生理予定日過ぎてからまた検査してみようと思います!

• 4月30日
なお

うっすら見えますね!
まだフライングとの事ですし、これから濃くなっていくかもしれませんよね。

来客があったりすると大変だと思いますが、楽しく過ごすのが1番です☆

• たらこ

たらこ

見えますか!?ありがとうございます😭
    体調見ながら楽しみます!✨

• 4月30日

薄ら見えますね!
私も今日高温期9日目ですが、昨日妊娠検査薬をドゥーテストでしたら薄くてもはっきり見えるくらい線が出ていました( * ˊᵕˋ )♡
ラッキーテストではないですが早い人だと市販の妊娠検査薬で反応でます♡

• たらこ

たらこ

見えますか!?ありがとうございます😭
    やはりドゥーテストは感度がいいんですね😊✨おめでとうございます!!
    わたしも市販の検査薬も試してみようと思います🙆‍♀️

• 4月30日

ラッキーテスト感度悪いのに見えるってことは日本製だともっとクッキリ見えそうですね☺❤

おめでとうございます💕

無事にスクスク育ちますように💕💕

• たらこ

たらこ

感度悪いって聞いてたのでどうなんだろう🤔って思っていました!
    日本製買ってこようと思います!
    ありがとうございます😭💓💓

• 4月30日
まーな

私も最近妊娠がわかりましたが、高温期10日目で海外の検査薬だとこれより薄い線でしたよ!予定日当日にドゥーテストで検査したらくっきり出ました(´ー`)
おめでとうございます㊗️
体調見ながらGW楽しんでください!

• たらこ

たらこ

そうなんですね!わたしも生理予定日まで待って検査してみます!ありがとうございます😭💓まーなさんもおめでとうございます💓
    どのくらい動いてもいいのか心配になりますが楽しみます😂!

• 4月30日