※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊娠検査薬が陰性でしたが、後日再度検査して陽性になる可能性がありますか?それとも生理が遅れているだけでしょうか?

おはようございます!
今朝、整理が9日遅れていたので検査薬をしました。
陰性でした。うっすらもでませんでした。
後日、また検査薬をすると陽性が出る可能性があるのでしょうか??
それとも、ただ生理が遅れているだけなのでしょうか?
ちなみに妊娠前はちゃんと、生理予定日にきちんときていました。

コメント

man☺︎

9日は遅れすぎですね、、💦

出産後って生理が安定しにくいみたいなのでバランス崩れの可能性ありますね(´;Д;`)

  • みい

    みい

    年子がよかったので少し望んでいたのですが、、、。
    なかなか上手くいかないもんですね。。

    • 4月30日
なあな

産後は生理不順になりますよ。
ただ遅れてるだけだと思います。

  • みい

    みい

    年子狙いだったので少し残念です、、。

    • 4月30日
な。

私は 産後生理不順になりました!
最終月経が11月11日で
検査薬をして2人目がわかったのが
年が明けての1月8日でした😣💦

元々私は生理の遅れはあったので。。
みいさんも産後まだ4ヶ月なので
生理も安定していないのかもしれません💦
ご参考ほどに。。🙏🏻

  • みい

    みい

    なかなか上手くいかないもんですね、、、。
    年子だとそろそろ妊活していかないとなので
    妊娠してたらなぁと思いつつやっぱり
    選んで生まれてきてくれるのだと改めて実感しました。。

    • 4月30日
  • な。

    な。

    私は2学年差希望だったので諦めかけたところ赤ちゃんが来てくれました😭
    あまり考えすぎてストレスにならないようにしてくださいね💦
    みいさんにも赤ちゃんが来ますように😊🌈

    • 4月30日
あや

産後生理整うまで結構時間かかったので、まだ赤ちゃん4ヶ月ならただ不順な気もします。
はじめは私も1ヶ月半おきくらいでした😣

  • みい

    みい

    産後もきちんと生理予定日にきてたので
    排卵日を狙いながら……。とおもっていたのですが
    やはりストレスなども関係してくるんですね。。

    • 4月30日
  • あや

    あや

    ちゃんときたり、こなかったり、バラバラでした、、
    まだ不規則なんだと思います!

    • 4月30日
(^^)

生理不順で1ヶ月ほど遅れたことが生後4ヶ月ごろにありましたが妊娠していませんでした!
そのあと遅い遅い生理が来ました😅

re.mama

産後4ヶ月だと
多少のバラツキはまだ出て来ると思います😓