※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

愚痴です。吐き出せるところがないのでかかせていただいてるので厳しい…

愚痴です。吐き出せるところがないのでかかせていただいてるので厳しいお言葉はご遠慮ください。
私はSNSはやってないのですが、旦那のツイッターのIDを知ってるので鍵をつけていてみれないは分かっているのですが検索してしまいます。
別に旦那のツイートの内容が気になるわけではなく、フォロワーの女の子と何話してんのかなって思って。
今見てみたらゲームで繋がっていたんだろうと思われる女が旦那にものすごいデレデレした(旦那の手を噛みたいとか手だけでかっこいいから結婚しようとか)内容を送っていてものすっごく殺意です。
人の旦那に何言ってんの?頭おかしいの?って感じです。
そうゆうものに対して旦那は返事をしていないようでしたが、とても気分が悪いです。
その女は埼玉、私と旦那は宮城ですが、会いに行ってボコボコにしてやりたいくらいには腹が立ちます。
こんなじゃねれません。

コメント

珠菜

相手の女の子は、旦那さんが結婚してること知ってるのでしょうか?
知らないなら仕方が無いのでは?

• ゆめ

ゆめ

旦那は子供ができた事も喜んで、安定期前から書いてたりするので知らないってことはないかと思うんです。それで余計にイライラしてしまって( ; ; )

• 4月30日
  • 珠菜

珠菜

知っててそれですか…
    送ってる内容が怖いですよね

旦那さんが相手してないみたいなので勝手に言わしとけば大丈夫です

• 4月30日
  • ゆめ

ゆめ

怖いです(;_;)ほんと殴りたい(;_;)

モヤモヤするけどとりあえず
    こころにしまっておきます……

• 4月30日
  • 珠菜

珠菜

旦那さんもブロックすればいいのに

• 4月30日
  • ゆめ

ゆめ

そうしてくれればもやもやも消えるのですが、旦那は相手にしていないようなのでほっとこーって感じなんだとは思います…

• 4月30日
よし

その旦那さんは結婚してることとかをツイッターで公表してない、もしくはその女の子が知らないとかでわ?( ; _ ; )/~~~
ゲームで繋がってる女ならなおさら知ることもないと思いますし、、💦
知らなければ仕方ないなって思いますし、全て女の人が悪いって訳でもないですし、
でもまあ自分の旦那にそんなこと言ってたら、
え、、とはなりますね😔

• ゆめ

ゆめ

旦那は普通に子供ができた事も
    私の事も書いているのでなんだか本当にイライラしてしまって(;_;)

• 4月30日
  • よし

よし

それは確実に書いてるんですか?😣

まあでも会ったことないゲーム繋がりの子からしたら、相手が既婚者だろうとそこまで気にしてない気します💦ネットだけで浮かれてる人って男女ともに多いですし🤣
    気にしないことが一番ですよ!ラインとかでやりとりしてたら、さすがにイライラもピークになりますけど、、(笑)

• 4月30日
  • ゆめ

ゆめ

見せてくれたりするので確実です(;_;)

もう何もみてないふりしときます(;_;)
    ラインだったらもうiPhoneバッキバキか、相手に鬼電しますね笑

• 4月30日
えり

わたしだったら自分って分からないようなTwitterのアカウント作って旦那さんのTwitterに入り込んで監視しちゃう…(°▽°)笑

結婚してるってわかってて言ってたらものすごく腹立ちますね…
でも旦那さんも相手してないのなら大丈夫ですよ🙌🙌🙌

• ゆめ

ゆめ

それやろうかと思ったんですけど
    誰かわからないようなのだとか認証してくれなそうで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

旦那は妊娠の事も喜んでくれて安定期前からツイッターに書いてたりしたので知らないことはないと思うので余計にイライラします(;_;)

• 4月30日
  • えり

えり

一回だけやってみる価値はあるかもです!!!!😂笑

え…非常識な女ですね。気持ち悪
    相手してたらぶん殴るところですわ…

• 4月30日
  • ゆめ

ゆめ

一回やってみようかな…それでダメだったら諦めます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

本当にありえないです…自称メンヘラ気取ってるみたいでかまってちゃん、なおさら気持ち悪いです(;_;)

• 4月30日

落ち着いてください。
大体はツイッターでわざわざ結婚してるなんて言わないと思います。
もしも言ってたとしても、SNS上でそこまで配慮してくれる女性の方が少ないと思いますよ