※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

パチンコで11時過ぎに帰ってきた旦那。私はずっと待ってて、はやく布団…

パチンコで11時過ぎに帰ってきた旦那。
私はずっと待ってて、はやく布団で一緒に寝たいのに、携帯のゲームしながら1時間半お風呂に入った旦那。あがったと思ったら、お皿洗おうとしてたから、明日私が洗うから洗わなくていいと何度も言ったのに、洗うの一点張り。いつもは有難いことだけど、今日はむかつく、、、はやく終わってくれ😩

コメント

ねこりんりん

終わるの待ってるなんて可愛いですね(о´∀`о)私ならパチンコから帰ってくるところから待ちません。笑

• くう

くう

わざと待ってて、ごめんねと言わせたいです🤤笑笑 性格悪い妻です🌚

• 4月30日
ぽち

遅く帰ってきた罪滅ぼしと思って無理やりでも皿洗いたかったのでしょうか😫
ありがたくも夜遅くにガチャガチャされるのは心苦しいですね💦

• くう

くう

洗わんでいいって言う時は洗わんでいいのに!😩
    ほんとそれです!でもまあ明日の私が楽になったと思うことにします😂

• 4月30日
ゆま

旦那さんは、こはるさんの
機嫌を損ねないように
やってる行動なのかもしれませんね

• くう

くう

そうかもしれませんが、逆にいらいらです🤣🤣笑
    こんなくだらないことにコメント下さってありがとうございます😂💖

• 4月30日
  • ゆま

ゆま

くだらないことじゃあないと思いますよ?
    こどもができるのにパチンコ行ってる
    旦那さんの無神経さに少し私は他人ですが
    嫁さんのそばに居てやれよと思いました

• 4月30日