※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆莉緒ちゃす☆
妊娠・出産

トイレで血がついたので心配です。おしるしとは何か、出産までの期間を知りたいです。

今、トイレに入って用を足したら血が付いていました‼️
おしるしですかね⁉️💦
今日少しだけ運動量が多かったので出血してしまったのでしょうか。
鮮血でトイレットペーパーで拭いたら少しつく感じです。
臨月ですがまだ正産期ではないので心配です。
おしるしって一体どんなものなんでしょうか?
またおしるし来てからどれくらいで出産になりましたか?

コメント

sooooooo

あたしも同じくらいの感じでおしるしだ!!と思って夜だったので病院に電話して行きました🙌🏻💦 それから5時間後に破水して出産しました👼🏻✨ ずっと逆子だったので帝王切開でしたが💦💦 今からでも電話された方がいいと思います😢🙌🏻

• ☆莉緒ちゃす☆

☆莉緒ちゃす☆

あれから眠ってしまい、朝にはなんともないので家で待機してます。ドキドキですね💓

• 4月30日
H.mama

おしるしかな?と思っちゃいました💦痛みはないですか?
私のおしるしは最初ピンク色で鮮血もありました。おしるしから三日後出産しました😊

出血は心配なので、早めに病院行かれた方がいいと思います🙇‍♀️

• ☆莉緒ちゃす☆

☆莉緒ちゃす☆

おしるしなんですかね⁉️今朝には血も止まっていたので病院に連絡せず明日の朝もともと病院の予定だったので明日まで待ってみます!

• 4月30日
ぽち

おしるしだと思いますが、週数が少し心配ですね😂
私はおしるし(生理初日のような鮮血)が来た翌朝に出産しました、病院からはおしるしがあったら連絡してと言われてました😳かかりつけに相談してみてもいいと思います🌟

• ☆莉緒ちゃす☆

☆莉緒ちゃす☆

ちらっと血が出ただけなのでまだ病院に連絡してません。朝になったら血は止まっていてナプキンにも付いてませんでした〜‼️

• 4月30日