※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.
子育て・グッズ

5月1日に予防接種を受ける予定ですが、咳や鼻水が治らず心配です。薬を飲んでいますが、受けられるでしょうか?当日の朝に病院に電話しようと思っています。

5月1日(明後日)に麻疹と風疹の予防接種を受けに行くのですが、咳と鼻水が治りません(´・_・`)熱はなく薬は一応飲ませてますが、予防接種は受けれないですかね?とりあえず当日の朝市で電話しようとは思っているのですが、知ってる方教えて下さい(^^)

コメント

新米ママ

私は一昨日うけてきました!
咳と鼻水ありましたが、副作用もなく大丈夫でした!

• .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

熱がなければ大丈夫なんですかね?
    受けれたって聞けて安心しました(⁎˃ᴗ˂⁎)コメントありがとうございました♡

• 4月30日
  • 新米ママ

新米ママ

私も専門家じゃないので大丈夫!とはっきりとはお伝えできませんが、私なら受けさせます(><)
    医者も何も言わずに大丈夫でした!

• 4月30日

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

せっかく予約したので受けさせたいです(◍•﹏•)!明日のうちに良くなるのが1番ですが、当日電話して聞いてみます(o^∀^o)

• 4月30日
  • 新米ママ

新米ママ

そうですね!
    恐らく受付に電話してもお母さん次第と言われそうですが、電話確認か医者の判断に任せるか…で良いと思います♪

• 4月30日

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

はい!(^^)ありがとうございました♡

• 4月30日
いーたんママ

息子も鼻水がひどくてこの間小児科に言った時におたふくの予防接種次受けたいって話したら完全に治ってからね~っていわれました🤔🤔💭!

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

完全に治ってからですかー(xдx;)
    今日中に治ってくれれば良いのですが(xдx;)コメントありがとうございました♡(^^)

• 4月30日

うちも2回目の予防接種してきました!風邪引いてましたが高熱がない限り、流行ってくるからって打ってくれましたよ!