※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

皆さんどう思いますか?今日旦那がお風呂に入っている時に不動産からのメ…

皆さんどう思いますか?

今日旦那がお風呂に入っている時に
不動産からのメールが入り、
普段からお互い気にせず携帯を見せ合うので
普通に開いてしまいました。
すると、iphoneのバックグラウンド?
でLINEがちらっと見えました。

LINEは女の人とのやり取りで、
たのしかったねー、
⚪⚪(店の女の子)ちゃんが~
みたいなやりとりでした。
旦那はホステスがいる店のバーテンダー。
⚪⚪ちゃんは旦那もとてもお世話になっていた女の人です。

旦那に聞いたところ、
職業柄よくアフターに行くが、
その時になかよくなった人。
とのコト。

いやいや、百歩譲って
その場で仲良くなった人と飲むのは
周りと合わせないといけないこともあるし
まだいい。
なんで連絡先交換する必要がある?
しかも問いただしたあとに見せてって言ったら、
もうその子のLINEは削除済みでした。

これから、アフターで遅くなる度に
女とあってるんぢゃ?と思ってしまいそう。
あたしの心が狭いのかな~

コメント

Chii

一度疑うとずっと疑います
実際何もなくてもモヤモヤはとれないですよね😣💦

  • とも

    とも

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね、、😭
    話し合いをして
    やましい気持ちはなかったから
    そんなに嫌がると思わなかった、ごめん
    と言われました😩
    もうしない!とも。
    とりあえずLINEブロックしてもらいました、、

    浮気するタイプではないと思っているので、、
    今回は目をつぶろうと思います😩
    、とはいってもことある事に疑いそうですが😂💦
    こんな愚痴の投稿に
    コメントいただきありがとうございました!

    • 5月1日
  • Chii

    Chii

    話し合いが出来て、謝ってくれたのなら大丈夫ですね😊
    私の旦那は逆ギレしますから(笑)

    そんな旦那さんなら大丈夫だと思います🎵
    一度疑うと信じるのは難しいですが不安になったら伝える、話し合うことが出来るご夫婦なのだと思います

    • 5月1日
  • とも

    とも

    一応昨日もLINE通知来ていて知らせると
    別に見てもいいよ?と
    私の前で開いてくれました!
    反省して安心させるように
    してくれてるのかな?と、、😂
    逆ギレは辛いですね、、😭

    そうですね、、
    不安になることがあったら
    我慢せずちゃんと話し合おうと思います!
    ありがとうございます🙇❤

    • 5月1日
  • Chii

    Chii

    見ていいよってことはやましいことは何もないってことですよね☺️
    安心させてくれるなんて優しい旦那さんですね🎵

    逆ギレ、開き直り、不安になる私が悪いみたいです😅
    なら不安になる行動取らないでよって思いますけどね💦

    ともさんご夫婦の幸せを願ってますね🎵

    • 5月1日
deleted user

問いただしたあと、削除って怪しすぎますね。

  • とも

    とも

    コメントありがとうございます。

    怪しすぎますよね、、😂
    でもあたし自身旦那は浮気できるタイプ
    ではないと思っているので
    ↑信じたいだけかも知れませんが、、

    今回は謝罪をもらい許すことにしました。
    こんな愚痴の投稿にコメント
    いただきありがとうございました🙇

    • 5月1日