※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もひもひ
家族・旦那

あまりにもムカついて投稿してしまいました!昨日からゴールデンウィーク…

あまりにもムカついて投稿してしまいました!
昨日からゴールデンウィークに入って休みなのに子供の相手しないししたとしてもテレビ見ながらだし、オムツさえも変えてくれません。
そのくせゴールデンウィークで休みだぁとか言ってウキウキしてるし!マジでクソ旦那ですよ!
主婦にはゴールデンウィークなんかないんだよ!365日24時間仕事してるようなもんなんだよ!って感じです。
普段、仕事で子供の相手してないんだからこういう連休の時ぐらい子供と遊べよ!って思います。
私が何か言うと仕事で疲れが溜まってるから休ませてとか言ってくるし!マジであのクソ旦那なんなの!!
自分は今日は飲み会で夜遅くまで飲んでて帰ってきたら子供を起こすしでも自分は寝るし。お前が起こしたんだから寝かせろや!って感じですよね。
好きなことばっかりやってるし自分のことしか考えてないクソ旦那に嫌気がさしてます。
まぁ私は仕事と思って育児してるわけじゃないし、子供が可愛いから別に苦とかにはならないけど、ただ長い休みがあるんだからその時ぐらい自分が手伝って妻を少し休ませてあげようとか思って欲しいんです。
子供と一緒に寝ないで自分は違う部屋でダブルベッドに一人で寝てるんですよ!あり得ないですよね。
もうクソ旦那に期待したりするのやめます。そしたらこんなにイライラしないと思うし。

コメント

わんわん

笑いました!爆
うちも同じくクソ旦那ですよ!
休みでも自分の好きなことしてほぼ家にいない、帰ってきたと思えばご飯食べてケータイゲームしてゴロゴロしてろくに子どもの世話もしない!
明日も休みなのに、寝かしつけもせずさっさと子供より先に寝ました!
まじ、は?て感じです。
帰ってこないで欲しいです本当に。

• もひもひ

もひもひ

ホントですよね。そのくせ子供がママの側から離れないとなんで俺のところには来ないんだよ!とか怒ってるし。当たり前だろ!って感じですよね。

• 4月29日
@mama

うちの旦那も似たようなもんです。
割りとあやしたりはしてくれるけと、オムツ換えないし、一緒に寝たことなんてありません 笑
今旦那の実家に帰省してますけど、自分の親の前ではめっちゃ子煩悩ぶってます。
気分良いときだけ面倒みてイクメン感出すなって感じです( ̄ー ̄)

• もひもひ

もひもひ

ホントそうですよね!外ではイクメンぶっててマジで腹立ちますよね!
    私の実家に行くとオムツ替えようか?とか言ってくるけど、普段お前やってないじゃんかよ!なんでこんな時だけいい子ちゃんぶるんだよ!って感じですよね。

• 4月29日
r.k.k

うちの旦那もそんな感じです!

ずっとゴロゴロしながら携帯ゲームするかテレビゲームするかYouTube見るか、ですね( 笑 )

風呂だけは子どもと入ってもらいますけど、それだけでやってやった感だしてくるので笑っちゃいます( 笑 )

一週間も家にいるとなると
気が狂いそうです

• もひもひ

もひもひ

旦那は仕事に行っててくれたほうが楽ですよね。

• 4月29日
いちに

休みって平日とは違う種類の疲れが出ますよね💦 3食心配しないといけないし、子供も寝かさないといけないし。
うちも子供みたいで手がかかります。

まいこ

今旦那に対して
腹が立っていたのですが
もひもひさんの投稿を見て
すっきりしましたー😂
ありがとうございます!!😂✨

• もひもひ

もひもひ

まいこさんは何に対して腹が立ってたんですか?

• 4月29日
きぃ🧸⸒⸒

共感です。
私も最近それで悩んだりしてイライラしたりしてます😅

• もひもひ

もひもひ

旦那は留守がいいって言いますからね!ホントその通りですよ。

• 4月29日
  • きぃ🧸⸒⸒

きぃ🧸⸒⸒

家にいても何もしてくれないなら
    居ないのと一緒やんって思います。
    最初は、居てくれるだけで安心していたんですけど…。

• 4月29日
まいこ

私がお風呂入っているときに
寝かしつけた娘のすぐ近くで
テレビの音大きくして
ミッションインポッシブル?
見ていて、ドシャンガッシャンの
音で娘が起きました😭💦
そして娘起きたよーと報告されて、、

今日はこれだけだったんですが
今までの小さいイライラが
溜まりに溜まって爆発寸前でした💣💥😅

• まいこ

まいこ

すみません💦また新たにコメントしちゃいました💦
    上の返信です!

• 4月29日
  • もひもひ

もひもひ

私はもう旦那に言うことすら疲れました。
    もうこの人に言っても無駄なんだなって!

• 4月29日
  • まいこ

まいこ

やはり期待しないのがいい方法ですかね😂👍

• 4月29日
  • もひもひ

もひもひ

多分…
    期待しちゃってるからイライラしちゃうんだと最近思ってるんですけどね(;´д`)

• 4月29日

私もやっと悟り開きました^ - ^

本当期待しないとイライラしないんですよね😅笑笑

うちは子供と3人お揃いのパジャマとかにしてます笑
昨日は上の子が、「ママ、チューしよ⁈」っていきなり私の顔を両手で挟んできてチューしました笑笑
そのあとに、「おとうともチュー」ってチューして、それ見た旦那が「パパにも」って言ったら全力拒否でした。
ざまあみろ^ - ^

S

うちも同じような感じです😂
好き勝手して口ばっかで。
男ってなんでこんなんなんですかね。
いつまで独身気分なんやろう😑

期待して
その期待が裏切られた時
すっごいショックでイライラするのも
わかってるのに
どっかで期待してしまう
自分がいるんですよね😂

クソ旦那を上手く転がせる嫁になりたいです😂😂