※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絆
妊娠・出産

妊娠5週でお腹に違和感やおりものがあり、不安で病院に行く予定です。流産の可能性も心配です。

妊娠5週です!
仕事で配送業なので重い物を持つし、車ですごい道が悪くて飛び跳ねました💦どんってなり、お腹が少し違和感を覚え、心配で心配で💦その日だったか忘れましたが、お風呂上がってから、おりものがドロッと出る感覚が何度もあり、生理かと思うくらいで、でも実際はおりもの?水?ぽかったのですが、結構でました。その後くらいからお腹の違和感?張りっぽいのがなくなりました😭不安です😭
考えすぎて、破水?みたいな感じで羊水出ちゃったのかな、とか色々考えてしまい不安で仕方ありません💦
その日以来お風呂入っても出ません。
病院は1日に行こうと思っています😭
悪阻も胸の張りも、何もないです💦
また流産かもと思うと気が気ではないです😭

コメント

さき

病院は休みでも電話には出てくれるところもあるのですぐに電話かけてみた方がいいですよ!

• 絆

ありがとうございます!
    まだ受診したことないのですが可能なのでしょうか😭🙏

• 4月29日
  • さき

さき

受診した事が無くても相談には乗ってくれると思います!

• 4月29日
  • 絆

ありがとうございます!
    そうなんですね!参考になりました😭🙏

• 4月29日
くま

心配でしたらまず一日まで待たずにすぐ受診してください、
せっかくの妊娠生活始めから不安ばかりではもったいないです

いちご

妊娠中はオリモノが多く出る傾向にありますよ!
ドロっとでたりサラサラの水状ででたり
人によってはオリモノシート使ってもベタベタになってしまう方もいるようです😅
出血や下腹部痛がなければ
なるべく安静にして様子を見ればいいかと思います^^*