※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

来月、大阪メトロ京橋駅から、JR京橋駅へベビーカーで移動する予定があ…

来月、大阪メトロ京橋駅から、JR京橋駅へベビーカーで移動する予定がありますが、その間にエレベーターがなければ、抱っこ紐にせざるを得ないかと思案中です。移動経路にお詳しい方おられたら、エレベーターの有無教えていただけますか。

コメント

pop

大阪メトロは長堀鶴見緑地線であってますかね?
1番順路が分かりやすく近い道だとエスカレーターです!
長堀鶴見緑地線、京橋駅降りてすぐの所にコムズガーデンと言う飲食街があって、そこにあるエレベーターを使って1度地上に出て路上を通るルートであれば、エレベーターでも移動可能です!

• りこ

りこ

ありがとうございます!そうです。エスカレーターで京阪を間に通る道は妊娠前使ってたんですが、ベビーカーデビューで、エレベーターがある?のか?と思って、、、
    教えて下さった経路で一度地上に出て路上を通るのも京阪近くを通るんでしょうか?東西線?を通るんでしょうか?

• 4月29日
  • pop

pop

一度地上に出るルートだと、すぐ近くに線路が見えます!飲食店も多くあるので、すぐ分かると思います!そこが京阪沿線の高架下になるので左に向かうと京阪モールや京阪京橋駅とJR京橋駅の広場に着きますよ😆

• 4月29日
  • りこ

りこ

わかりやすく説明していただいてありがとうございます!わかるかも!時間に余裕を持って出かけますね!

• 4月30日
  • pop

pop

いえいえ!迷わず行けるといいですね🎶

• 4月30日