※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子です。最近耳をよく触り掻きすぎて中で少し血がでている…

6ヶ月の男の子です。

最近耳をよく触り掻きすぎて中で少し血がでているんですが、特に泣くとこもなく元気です。
右耳ばっかりかいています。
くせでしょうか。

コメント

バナナ

ウチは両耳眠くなると掻いちゃいます。

ka。

うちも眠くなると目と耳かいちゃってます😅😅

怪獣と天使

癖で耳かくんですが、小児科に行った時見てもらったら外耳炎の治りかけと言われて点耳薬してます💊