※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

陣痛待ちでお腹が張っていて重たく感じますが痛みはなく、胎動もあります。出産間近で普通の症状ですか?同じ経験をされた方、教えてください。

いつもお世話になっています。
妊娠38wで現在陣痛待ちです!

臨月に入ってからお腹の張りが頻繁には
なっていたのですが、横になったら治るなど
張ったり治ったり不規則な張りでした。
ですが、今日は朝から1日中ずっと張っている
状態で、座っても横になってもお腹が
パンパンに膨らんでいてお腹がいつもよりも
重たく感じます。
痛みは全くなく、胎動も頻繁にあります。
出産間近だと普通のことなのでしょうか?
同じような経験をされた方がおられたら
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

reira

わたしもそんな感じですー!
臨月なら普通のことですよ!
今日は大潮明日は満月らしいのでどきどきしてます!

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます☺️
    同じ方がおられて安心しました!
    よくあることなんですね!
    それならよかったです😌

    私も同じくそれでドキドキしてます🤣💦

    • 4月29日
  • reira

    reira

    早く会いたいですよね!♥️
    子宮口1センチでいつ産まれてもおかしくないからーと言われGWなかなか遠出できずにごろごろです笑

    • 4月29日
  • のん

    のん

    いつ会えるのか待ち遠しくて
    仕方がないです💗
    私もこの間の健診で指1本分と
    言われました🤣

    世間がGW満喫中の中、ほとんど
    家からでられずです😂
    予定日はいつですか☺️??

    • 4月29日
  • reira

    reira

    お互い同じ感じですね!♥️

    家の近所をお散歩する程度で終わってます笑
    5月12日です!

    • 4月29日
  • のん

    のん

    同じ心境の方とお話しできて
    うれしいです😆

    私もです!(笑)近所でお散歩がてら
    お買い物が精一杯です😂
    私は9日なので3日ちがいですね💗

    • 4月29日
べに

私も気付くと張ってます🙋
張ってる方が多いです。
寝ていてもカチカチで、少し体制を変えると戻りますがハッと目覚めたときまたカチカチだったり…とそんなカンジです。

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます😌
    同じような感じですね💦
    それが普通みたいで安心しました😣💗
    私も前までは寝てるとマシになったのに
    今は寝ててもカチカチです😱

    • 4月30日