※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
妊娠・出産

お腹が頻繁に張るけど痛みはない。前駆陣痛でしょうか?早く赤ちゃんに会いたいです。


予定日から2日が経ちました(´>∀<`)
早く赤ちゃんに会いたいな〜って毎日旦那さんと話してます☺️✨


昼間は旦那さんと1時間ほど歩いたり、、歩いてる最中はお腹はよく張っていて、ここ2日程夜になると何もしていなくても頻繁にお腹が張ります(´ー`*)
これって前駆陣痛ではないのでしょうか??
痛みはないです……😓😓

コメント

KHママ♡♡

同じくですᐠ( ´ᐞ` )
夜になったら張りますよね!!
後は何の変化もなく前駆陣痛ばっかりです~😅

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    同じ方がいて嬉しいです〜😆💗

    1日頑張って動いていると夜に張るのでしょうか(*´∀`*)??
    このまま本陣痛に繋がってほしいですよね😊❣️

    • 4月29日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    夜はなんだか張りやすいみたいですね👏(꒪꒫꒪)おしるし無しの子宮口全く開いてないので会うのはもうちょっと先かな?
    って感じです(* ̄ii ̄)
    毎日お腹張ったりする度にドキドキしますよね🤣💦

    • 4月29日
  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    だから、夜に産気づく方が多いのでしょうかね🤔??
    私もおしるしないんですよ…1週間前に1cm開いて子宮口も柔らかくなってると言われたんですが…(T▽T)

    ほんとに!痛くなれ痛くなれ〜って念じてます๛ก(ー̀ωー́ก)

    • 4月29日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    1センチでも羨ましい~~🤣笑
    子宮は柔らかくてお腹も下がってるんですけどね👌はぁーードキドキ。
    満月の夜が本当なら神秘的ですね🌝✨🌟

    • 4月29日
  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    その1週間前も1cmだったんですよ(T▽T)(笑)
    次の検診が1日なんですが、なんとかそれまでに生まれてほしいです🙋‍♀️❣️
    ですよね〜(о´∀`о)満月さんお願いします🙏💗

    • 4月29日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    え~え~それでも羨ましい!🤣👏🏼
    次の検診、私も1日です✌️
    まずは子宮口開いててくれ~~って感じです🤣

    • 4月29日
さき

私も予定日超えてもなかなか産まれず、、試しによくネットでみる「オロナミンCをのむ」や「カレーをたべる」「満月を見る」「アウトレット歩きまくる」「あぐらをかいて呼吸法」などをしたら陣痛が始まりました!笑

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    オロナミンC2回ほど飲みましたが効果は???でした( ´>ω<)(笑)
    明日は満月なので少し期待してます😊
    あぐらはよくかいているのですが呼吸法してないので、やってみます(*´▽`)ノ✨

    • 4月29日
deleted user

夜はお腹が張りやすいみたいですよ!
先生が言ってました(´・ω・`)
明日は満月なのでお産出来るといいですね❤︎

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    そうなんですね〜、、1日動いてるのが夜に出るんですかね😆??
    実は満月に少し期待しています(о´∀`о)✨

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんでなんですかね!
    次の健診できいてみます😂😂

    ですよね😮💓
    私ももしかしたら〜なんて思ってます(笑)

    • 4月29日
  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    私も気になります〜😆😆✨

    今日が満月かな〜って思って見てたんですが明日なんですね💗💗
    お互い楽しみにしてましょう(*´∀`*)

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気になって気になって調べたら
    16が新月で30が満月でした!(笑)
    はい❤︎

    • 4月29日
  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    わー!わざわざありがとうございます😊
    明日は満月をしっかり拝みます🙏💗

    • 4月29日
ゆりゆり

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶❤️
1人目は予定日より9日早く、2人目は予定日1週間超過で促進剤打とうと日を決められ、、、自然に陣痛きてほしくて歩きまくって家中拭き掃除したらその日の夜中に陣痛きて朝方生まれました😊🌟
それまでにお腹張ったり軽い痛みがありましたが本陣痛に繋がらず💦
前駆陣痛だったのかな?って感じです。

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    会えるのがとても楽しみです(*´∀`*)
    1人目の方が早かったんですね😳!!
    私も雑巾がけやウォーキングなど動き回っているんですがなかなかで…( ´>ω<)

    前駆陣痛っていまいちわからないですね😅😅

    • 4月29日
nati

私も予定日から2日経ちました。
初マタです。
いつも閲覧なのですが同じ予定日同じ経過だったので思わずままり初コメントしました。
夜になるとお腹も張るし赤ちゃんも良く動きます。
同じく痛みもおしるしもないです…
お腹張っても痛くないから前駆陣痛ではないのかなぁ…
陣痛はちょっと怖いですが早く会いたいですね❤️

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    ママリ、初コメントですか〜(о´∀`о)
    ありがとうございます😊❣️(笑)

    全く同じですね😳!!
    同じ状況の方に出会えて安心しました(*´∀`*)✨
    やはり、痛みがないと前駆陣痛ではないですかね😂😂

    明日は満月なので一緒に期待してましょう(о´∀`о)♪

    • 4月29日
nati

みなさんのコメント読んで30日の満月に期待します✨
同じ状況なので情報をもらえると安心します😌

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    同じ状況の方と交流ができるのはとても有難いことですよね(´>∀<`)💗

    明日の満月、みなさんも見てるんだな〜と思いながら見ます🌝✨

    • 4月29日