※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
子育て・グッズ

先ほども質問させていただいた続きなのですが💦💦木曜日に1歳になって予…

先ほども質問させていただいた続きなのですが💦💦
木曜日に1歳になって予防接種したばかりです。
種類によっては発熱するものもありますよね?それの類ですかね??💦
その判断はどうしたら良いのでしょうか?

コメント

なあな

明日熱が下がったとしても、病み上がりなので会いに行きたいとは思いますが、お子さんのことを考えたらやめた方がいいと思います。
ご飯を食べてるならしっかり水分を取らせれば熱は自然に下がると思います。病院は鼻水や咳もなく水分も取れるのであれば、私なら連れていかなくて家で様子見します。

• なあな

なあな

木曜日に予防接種をしたのであれば、熱が上がるのは翌日からなので、予防接種は関係ないと思いますよ。

• 4月29日
  • 🎃

🎃

そうですよね💦
    車をわざわざ借りたのでできたら行きたいなって思ってしまって💦

• 4月29日
  • なあな

なあな

熱があるということは免疫が落ちてる状態なので、そのまま風邪をこじらせたり他の菌やウイルスをもらうこともあります。

• 4月29日
  • 🎃

🎃

わかりました。ありがとうございます!

• 4月29日