※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
家事・料理

最近1歳の息子が晩御飯のメインを食べてくれません💦昨日も鶏肉の照り焼…

最近1歳の息子が晩御飯のメインを食べてくれません💦
昨日も鶏肉の照り焼きをしましたが一口も食べませんでした💦
食べたら食べるはずなんですが、、なぜか食べませんでした😭
前は鮭のクリーム煮は食べませんでした💦
豚肉キャベツ炒めも欲しがらなかったので食べそうになかったです💦
鮭フライ、からあげ、ナゲット、ポテト、ちくわの磯辺揚げの揚げ物、ドライカレー、味噌汁、卵焼き、ウインナー、パン、うどん、スパゲッティー、そぼろ、ハンバーグ系などは食べてくれますが毎日晩御飯悩みます💦
口の噛む力が弱いのか硬いと判断して食べないのか見た目なのか、、同じ方いますか?
一生懸命作って食べてくれないと辛いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じくらいですが、一歳半からあまり家でご飯たべなくなり、いまもムラあります。

いま現在は、なんとなく、見た目でイヤイヤしている気がします。
目を盗んで舐めさせる?くちに押し付けるとテイスティングしてその後食べることもあります。

保育園では完食しているので家ではもう食べなくていいやと諦めました。

同じようなものだけストックして、たまーに違うの出してみています。