※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

旦那にイライラ‼️娘の寝かしつけ頼んだら自分が先に寝てるという💦起こし…

旦那にイライラ‼️
娘の寝かしつけ頼んだら自分が先に寝てるという💦
起こしたら「俺5時から起きてるから〜」って💦
いやいや,あたし3時に授乳で起きてるし😂
なかなか娘寝なくて寝たと思ったら何故か5時にアラーム
かけて,それで娘が起きるという💦
「泣いてるよー起きてー」って😩
抱っこくらいしてもいいんでないの?💦

早く寝れると思ったけど今も娘寝てくれず💦
隣でいびきかいて寝てる😒うるさいー‼️‼️

というあたしの愚痴でした😂

コメント

みいたん

私の旦那のいびきが爆音すぎて
就寝中何度も殴ったり蹴ったりしてます、、笑
蹴ったりしたら
少しいびきが止まるので😅

旦那は気づいてませんが🤣

娘を起こさない様に
私は必死で、、😅

ちゃmama

めっちゃわかります!
すべてのママに丶(・ω・`) ヨシヨシを!!!