※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

アンデルセン公園なのですが、5/5子どもの日は無料とのことですが、無料…

アンデルセン公園なのですが、
5/5子どもの日は無料とのことですが、無料の日に行ったことありますか?
混雑具合はどうかな〜と、めちゃくちゃ混みますかねぇ、駐車場とかとめれるかな(;ω;)

コメント

くま

めちゃめちゃ混むと思います。
オープン2時間前から並ぶ勢いでいくレベルです。
お昼も売店はありえない程並ぶのでお弁当持参。遊具の滑り台なども長蛇の列覚悟です。

• くま

くま

補足ですが、わりと小学校高学年、中学生1年生くらいの男子が多く狭い遊具で鬼ごっこなどをしていて危なく感じました。
    噴水も汚くて芋洗でした。。親が子を見ていない方達も多くわりと無法地帯だったので、我が家は2度といく事はないかなと。

• 4月30日
  • まる

まる

ありがとうございます。
    なんかすごく想像できました!笑
    娘はまだ2歳くらいなので小学生とか人混みに巻き込まれるのは危険な気がしました。
    入場料もそんなに高いわけではないのてわ、比較的空いてるときにいってみます(*´꒳`*)

• 4月30日