※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬう
家族・旦那

愚痴です😢長女が幼稚園でもらってきた風邪がなかなか治らず、4ヶ月の長…

愚痴です😢長女が幼稚園でもらってきた風邪がなかなか治らず、4ヶ月の長男に移り、私に移りと咳と鼻水がみんな止まらない状況です。そんな中、主人が1人で遊びに行きました。
平日も仕事で育児は全くしてません。休みの日くらい、風邪引いてる時くらい、何かしてもらいたいのに普通に朝から行って7時過ぎに帰ってきました。
帰ってきてすぐに言い合いになり、長女に止められたのでやめましたが、食器が当たり前のようにシンクに置いたままで、私はブチ切れそうです。すごいムカついてどうしていいのか分かりません。。。

コメント

ゆみ

うわっ、最低ですね…(人様のご主人にすみません)
我が家も同じようなもので、切迫早産で安静を言われてるのに夫は何もせずゴロゴロダラダラ…自分が体調悪いときはすっごい辛そうに寝てますが、私が体調悪くても何もしてくれません。
協力的な旦那様が羨ましいです(>_<)

• ぬう

ぬう

ホント協力的な旦那様が羨ましいです😭これで外面だけはいいから育児やってます的な顔されると殺意が芽生えそうですもん

• 4月29日
えりにゃん

ムカつきますねー!!!!
うちも同じような状況で、娘が中耳炎からの肺炎、私が風邪で熱発の中、旦那は社員旅行に言っています😑
私も熱が出てるとLINEしても、毎回娘は大丈夫?元気?きつそうなら救急連れて行ってね!!とうざいです!!
言われなくても娘はみてるし、私もきついんじゃあー!!!ってLINE無視してたら電話かかってきてほんとうざいです。笑
男ってほんと使えませんよね!!

• ぬう

ぬう

回答ありがとうございます😊社員旅行ですか(  Д ) ⊙ ⊙それもすごいですね。。。こんなに何も気にならない人だったのかと驚いてます。

• 4月29日