まいめろ❤︎
お腹の出方で見ると女の子な気がします😁💕私は男の子産みましたが、尖ってました✨
ゆゆ
女の子っぽい丸みのお腹ですね(*^_^*)
女の子はエコーでわかりにくいと言いますよね、私も女の子だと確定もらうまで結構かかりましたよ(*^_^*)
ゆか
私もあまりお腹はでず、皆からはまだあまり出てないねって言われ、
女の子でした!
退会ユーザー
出方からすると女の子っぽい感じしますね。
楽しみですね!😍
-
れん
楽しみで仕方ないです!
早くあかちゃんに会いたいです😍- 4月29日
-
退会ユーザー
楽しみですょね!
わかります気持ち😍- 4月29日
コメント