※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

明日計画分娩で入院します。不安で泣いています。同じ経験の方いますか?

明日、計画分娩の為入院します……
怖くて怖くて仕方ないです。
今日の夜中に陣痛来てましたが、遠退いてしまい😣💦
明日からの事が不安で泣きまくってます。
同じような方いますか?
明日入院とか、計画分娩とか。
もう話していないと不安で仕方ないです😣💦

コメント

ぽんちむ

わたし多分ですが1日に入院で促進剤ですよ!ベビが出てくる気配ないので💧

• きらら

きらら

ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね!😲
    私は明日からで初めてだしとても恐怖です😨
    微弱陣痛?でも泣きそうなくらい痛いのに促進剤使ったらどうなるのか怖くて……

• 4月29日
  • ぽんちむ

ぽんちむ

怖いですよね…私も微弱か前駆かわからない5分間隔の陣痛が3日間続いたのですが、ケロッと治まっちゃいました💧連休だしちょうど1日が予定日で検診入ってるのでそのまま入院パターンだと思われます…💔
    促進剤って結構陣痛キツイって聞くので私もビビってますよ💧けど、いつかその痛みは終わるし、終わればかわいい我が子に会えるっ!だから頑張ろうって思うようにしてます👶🏻💓実際怖いですけどね💧💧
    お互い安産であること祈りましょう😭

• 4月29日
  • きらら

きらら

凄いです(>_<)
    前向きいいです💡
    私なんて、怖い怖い、痛いのやだやだと子供みたいに騒いでるのに😭
    確かに終われば、ずっと待ちに待ってた我が子に会えるんですよね😊
    陣痛も出産も長くても何日間か耐えれば絶対に終わりますもんね……
    やるっきゃないですよね😭😭
    頑張らなくちゃ😣

• 4月29日
mm

きららさん、怖いですよね(ノ_・、)
私も痛みに弱く初産で出産にすごく恐怖心があります!
赤ちゃんにはやく会いたい💕って気持ちももちろんあるけど情けない事に痛みの恐怖が勝っちゃってる😭
5月1日予定日なんですが、陣痛それまでに来なければ促進剤になるかも、、
ちなみに今おしるしも前駆陣痛も何もありません(´._.`)
きららさん母子ともに健康で安産でありますように💓祈ってますね!

• きらら

きらら

ありがとうございます(^-^)

めちゃくちゃ怖いです😭
    赤ちゃん欲しくてずっと待ってたけど、あまりにも怖くて逃げ出したいくらいです😭
    昨日、破水みたいな感じで病院行ったら、散々内診でいじくられ恐怖が余計強くなりました……
    怖くて仕方ない😭😭
    逃げ出したいよー😭😭

• 4月29日
  • mm

mm

海外みたいに無痛が主流になってくれればいいのにって何回思ったことか😭
    毎日出産のことググってしまいます😭
    きっと凄く凄く幸せな時間が待ってるから頑張ってね😣💓💓

• 4月29日