※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
家族・旦那

義母むり…働いてない息子にそんな焦って仕事探さんでも、って…こっちは…

義母むり…
働いてない息子にそんな焦って仕事探さんでも、って…こっちは子供抱えてんだから焦るよ😇
甘すぎだろーだからって生活費くれって言ったらどうせ嫌な顔するくせに
もーいや

コメント

ᙏ̤̫❤︎

旦那さん仕事してないんですか?😳
それやったら、親が責任持てよって話ですね🙌

• 1歳ママ

1歳ママ

ですよねー。甘すぎ優しすぎで時々イラっとします😑結婚するとき、『こんな息子で良いの?』って聞いたでしょ?って、まるで結婚した私にも責任があるのよみたいに言われます😑そりゃ責任あるけど、それを堂々と言われたくないです💦

• 4月29日
ちぃ☺︎

一緒でしたー!
うちは、まだ子供いなかった時ですが腰を痛めて休職してましたが結局そのまま辞めてしまい…
職安にも全然行かない旦那に義母も、xxxさんの義母と全く同じ事言ってました。
焦らなくてもいいよ、そのうち やりたい仕事見つかるよ。って。

ホント、何歳の子に言ってんのって呆れましたね💦
今は仕事してますが、未だに私に 息子はちゃんと働きに行ってる?給料はとのくらい貰ってるの?やっていける?って…どんだけ過干渉なんだか。
甘やかしすぎで早く子離れして下さいって感じです。