※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

皆さんの旦那様は子育てに協力的ですか?私も主人もフルタイムで働いてい…

皆さんの旦那様は子育てに協力的ですか?
私も主人もフルタイムで働いていますが
子育ても家事もかなり協力的で
夜中のミルクやお風呂とお風呂洗い、洗濯や掃除たまにお皿洗いなどを全部やってくれています。
(私も方がやってないかもしれないくらいです)

色んな友達夫婦からは、
「そんなにやってくれるなんて稀だよ!羨ましい!」と言われるほどです💦
結婚してよかったなと何度も思うのですが
皆さんの旦那様はどうですか?😊

コメント

とと

私も方が→✗
私の方が→○

はる

うち自身専業ですが、夜中のミルク以外は嫌な顔せず言えば何でもやってくれます😁💕
土日は夜中のミルクも最近までやってくれてましたが、特に二人起きる必要もないので断りました(笑)
そんな旦那が唯一嫌がるのは息子との二人っきりでのお出掛け(笑)
旦那曰く「どこに行っていいか分からない💦」らしいです😅
家に二人きりは不安らしいですが、まだ大丈夫みたいです(笑)

  • とと

    とと

    旦那様お優しいですね😍💓
    確かに、まだ5ヶ月のお子さんだとどこに行っていいか分からないのもありますよね💦
    歩くようになったら公園などに連れて行ってくれるかもしれませんね😊💓

    • 4月29日
  • はる

    はる

    グッドアンサーに選んで頂きありがとうございました😂💕
    息子を起こさないように静か~に洗濯もんを干してくれてる旦那に早速報告したいと思います(笑)

    • 4月29日
  • とと

    とと

    なんて素敵な旦那様でしょう😭💓
    自慢の旦那様ですね😍

    私も旦那に捨てられないように家事育児がんばります😭!笑

    • 4月29日
☕️dldl☕️

同じくです😊
まだ22歳で若いのですが日々感心してます😭
私がダメ人間だから、余計にしっかりしてくれてるのかもしれません😂

  • とと

    とと

    同じような方がいて嬉しいです(^^)💓
    そうなんです!
    私のほうが出来ない人なのでしっかりしてくれてるのかな?なんて思ってました😂
    結婚してよかったなって思いますよね😍

    • 4月29日
  • ☕️dldl☕️

    ☕️dldl☕️

    最近の男性はみんな優しいねと母が言ってました😂わたしの旦那さんを見てそう思ったのもあると思いますが、産婦人科にも旦那さんが付いてきてくれてる人たくさんいたからだと思います😊
    結婚して良かったですし、何より大好きな人の赤ちゃんを授かれたことが嬉しいです✨ボロを出しすぎてあきれられないよう頑張りたいです😂

    • 4月29日
  • とと

    とと

    確かに一緒に妊婦検診にくる男性多くなってきましたよね😊!
    素敵なご家族です😭💓
    私も自分の両親から
    旦那のこと何があっても離すんじゃないよ!
    と言われているのでもっと出来る女になって呆れられないようにしたいです😂
    お互い頑張りましょう!

    • 4月29日
みみー

専業ですが、平日間に合えば子供のお風呂やお皿洗いしてくれるし休日は洗濯や掃除もやってくれます😀
当たり前のようにやってくれるので私側親族や友人からはいつも褒め称えられています😂

  • とと

    とと

    素敵な旦那様ですね😍
    ご両親からも褒められるなんて自慢の旦那様ですよね😍

    私も絶対に旦那の事離すんじゃないぞ!ってみんなに言われます😂笑

    • 4月29日
黄緑子

素晴らしい旦那さんだと思います♥

うちは、休みが月に3回で家事には全く触れないですが不満は一つもないです(笑)

不思議(笑)

もっとやって欲しいと思わないのが正直なところですが、産後3ヶ月位は大変でしたね💦

  • とと

    とと


    黄緑子さんの旦那様は家事をやってくれなくてもその文違うところで素敵なところがあるんでしょうね😊💓

    産後は大変ですよね💦
    でも3人育てられていて黄緑子さんを尊敬します😭💓

    • 4月29日
  • 黄緑子

    黄緑子


    ふ、た、り♥

    3人はNoサンキュー(笑)

    • 4月29日
  • とと

    とと


    ( ゚д゚)ハッ!
    勝手に3人だと思っていました😂笑
    私も主人は協力的ですが三人目はないです😂笑

    • 4月29日
とと

旦那様が可愛すぎます!!😭💓
二児ママさんのことが大好きなんですね😍💓
私も言われてみたい!😭