※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s ♡
ココロ・悩み

旦那側の不倫で離婚された方で子供の面会をさせている方に質問があります!いらっしゃいますか??

旦那側の不倫で離婚された方で子供の面会をさせている方に質問があります!いらっしゃいますか??

コメント

じゅりぶ

はい!ここに、居ますよ~💦

• s ♡

s ♡

ありがとうございます♫

面会は年に何回でしょうか?
    お子さんが何歳の時に離婚されたのでしょうか?答えれるものだけで大丈夫なのでよろしくお願いします。

• 4月29日
  • じゅりぶ

じゅりぶ

中学三年、中学二年、小学三年の時です。
    月に一回の予定でしたが...今はもう、会ってません。

• 4月29日
  • s ♡

s ♡

なぜ会わなくなったのか教えていただいてもいいですか?

• 4月29日
  • じゅりぶ

じゅりぶ

一番上は社会人、その下は高校生と大きくなるにつれて
    個人の用事の方を優先するようになりました。
    長女は二年くらい会ってないと思います。会う必要性がないと言ってます。
    長男は学校、アルバイト、友達、と忙しく会う暇がないらしいです。
    長男だけ親権は私なのですが向こうからの離婚の条件で籍までは外せず...
    なので、ジジババから誕生日プレゼントやお年玉が届いた時だけ取りに行ってます。
    次女は去年の夏に泊まりに行ったのですが...楽しくなかったのか...
    それ以来会ってません。理由は詳しく教えてくれないです。 
    私としては再婚するのでありがたいですが...
    子供達が会いたいと思うのならこの先も会わせるつもりです。

• 4月29日
  • s ♡

s ♡

詳しくありがとうございました😊

• 4月30日