※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´∀`*)
ココロ・悩み

友達や周りの人が生まれたら会いに行くと言われると、自分ではなく赤ちゃんにしか興味がないことに嫌な気持ちになります。自分がまだ10代で子供を持つ友達がいないため、興味本位で子供を会いに来るのではないかと感じてしまいます。

友達や周りの人から産まれたら会いに行くねと言われると、自分じゃなく生まれる赤ちゃんにしか興味が無いと感じてしまい嫌な気持ちになってしまいます。
また私の場合まだ10代で周りに子供を産んでる人がいないため余計みんな興味本位で自分の子供会いに来るのかと思ってしまいます。
そんなことを友達に対して思ってしまう自分ってすごく嫌な奴ですよね...😭😭😭

コメント

たまご

人間なんて新しいこと、新しいものには興味が湧くものですよ😃なので、赤ちゃんも新生児なんてなかなかお目にかかれないから、見てみたいのかと✨
私なら、私の赤ちゃんなの可愛いでしょー位でバンバンみせたいです(笑)

  • (´∀`*)

    (´∀`*)

    そう考えればたしかに楽かもしれないです!!😂

    • 4月29日
ちび

かのんさんのお子さんだからこそ、皆さん会いたいと思うのではないでしょうか😊💓

  • (´∀`*)

    (´∀`*)

    そうですよね、やっぱりひねくれた考えは良くないですね(><)

    • 4月29日
  • ちび

    ちび

    私は妊娠中マイナスに考える事が多く、今思うとなんでそんな考えだったのかな〜ってなる事があります😊あまり考えすぎない方が良い時もあります🙌🏻💕

    • 4月29日
  • (´∀`*)

    (´∀`*)

    たしかに妊娠中だからネガティブになってしまうってのはあると思います(><)

    • 4月29日
deleted user

かのんさんの事が大好きだからみなさんかのんさんのお子さんに興味を持たれてるのでは?(^ν^)
嫌な奴ではないですよ!♡
ちょっと寂しい気持ちになるのも分かります(⌒▽⌒)さ

  • (´∀`*)

    (´∀`*)

    そうだといいんですけど😭
    共感してもらえると嬉しいです気持ちが少し楽になります(><)

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫♡
    しぃて言うなら、私はこんなにも思ってくれて会いにきてくれるやー!って思いましたよ(๑ت๑)ノ
    寂しい気持ちって言うのは、私のワガママですけど、周りと同じような環境でこれからはやっていけないんだなーって思った事でした!
    でも、子供ができたら絶対に1番になります!
    だから、大丈夫♡

    • 4月29日
  • (´∀`*)

    (´∀`*)

    やっぱり物は考えようですね!
    たしかに私もはやく主婦になったので夜遊べない辛さを実感しました😂

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は32の時の子ですから、正直ずーーーっと遊んでたと言うか充実してた日々を送ってたので、生まれてきてくれた後にポカーンって正直穴が空いた感じでした。泣
    けど、育児ともなればそんなことも言ってられないし、周りに月齢の同じママが出来たら力強いです!
    きっと大丈夫!絶対大丈夫!
    なによりも、今お腹にいるベビちゃんにママ大切にしてあげるからねー!って言ってあげたらいいんですよ!
    友達も宝です!子も勿論宝です!

    • 4月29日
ハロまま

大丈夫大丈夫!
それは赤ちゃんできる人なね対する口文句というか社交辞令というか😌🎵
とりあえずそう言っとこうっていう感じだと思います😌🍀
そこまで深く考えないで☺️🌸
出産したらまた新しく出会いもあるかもしれないから😌🎵
今はストレス溜めないように☺️🍀
元気な赤ちゃん産んで下さい🎵

  • (´∀`*)

    (´∀`*)

    ありがとうございます!
    あまり考えすぎない方がいいですね(><)

    • 4月29日
  • ハロまま

    ハロまま

    仲のいいお友達に子どもが産まれるならお祝いしたいと思うのも普通の事だし☺️❣️
    逆の立場なら、、嬉しくないですか?😌❤️だから大丈夫と思いますよ☘

    • 4月29日
  • (´∀`*)

    (´∀`*)

    そうなんですよ、嬉しいのに素直に喜べないから自分でも悲しくて(><)

    • 4月29日
  • ハロまま

    ハロまま

    今は妊娠中なのでホルモンバランスも崩れてるし、自分の感情もコントロールできないこともありますよ☺️🍀
    ゆっくりゆっくり、落ち着いて行けばいいと思います🌸

    • 4月29日
  • (´∀`*)

    (´∀`*)

    そう言ってもらえると心強いです、ありがとうございます😭😭😭

    • 4月29日
  • ハロまま

    ハロまま

    若い時に子育てするのは周りに同じ境遇の人が見つからなかったら大変だと思いますがいい先輩を見つけて甘えて下さいね☺️🌸
    友達は決して同級生だけではありません😌🌻
    頑張って下さい🍀

    • 4月29日
  • (´∀`*)

    (´∀`*)

    そうですよね、ありがとうございます!(><)
    これからは子育てにママ友作りに頑張ります☺️

    • 4月30日
deleted user

私も同じこと思ってしまいます 😭
いままでそんなに連絡とってなかった人に
言われると赤ちゃん目的なのかな
って考えてしまいます 、、
会いに行くね楽しみにしてるねって
言ってくれるのは嬉しいことですけどね 、、☺️

  • (´∀`*)

    (´∀`*)

    そうなんです!もう中学卒業してから会ってない子とかから急に連絡来てもなにって思っちゃうんです😭

    • 4月29日