※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
ファッション・コスメ

妊娠中にマツエクや美容院に行きました?いつぐらいから行きました?

妊娠中にマツエクや美容院に行きました?
いつぐらいから行きました?

コメント

定期的に行ってました!
とくに予定日前は産まれたら行けない!と思いわりと寸前に行きました😅

• にに

にに

そうなんですね♪
    以外と平気なんですね♪

• 4月29日
💋

美容院ではないですが、髪染めはしました👍🏻💓

• にに

にに

アレルギーとか大丈夫でした?

• 4月29日
  • 💋

💋

大丈夫でした👍🏻💓

• 4月29日
Momo⋆◡̈⃝⋆

私は悪阻がそこまで酷くなかったので、妊娠前と同じペースでマツエクも美容院も行ってますよ😊

• にに

にに

私も酷くないので行きたいんですけどアレルギーとか大丈夫なのかなと思い(*_*)

• 4月29日
  • Momo⋆◡̈⃝⋆

Momo⋆◡̈⃝⋆

特にアレルギーは出てないです!
    アイリストさんからグルーがしみやすくなると言われましたが、確かに少ししみやすくなりました😵しみると言えば小まめに乾かしてくれるので今の所全く問題ないです♫

• 4月29日
ちび

悪阻がひどい時は行きませんでしたが、安定期入ってすぐに行きました😊臨月に入って1回行って、そのあとは産後1ヶ月の時に行きました!

• にに

にに

以外と大丈夫なんですね☺️

• 4月29日
ベル*

マツエクはやめましたが、美容院には行っています(^^)

普段から1.5〜2ヶ月のペースで行っていたので、来月前半には行こうと思ってます☺️💓
ただ、カラー剤とシャンプーの匂いで気持ち悪くならないかがちょっと気がかりです。。
自分用のシャンプーの匂いがダメになって、旦那と一緒のものに切り替えたりしたので😭😭

• にに

にに

なぜマツエクはやめました?😌

• 4月29日
  • ベル*

ベル*

前回着けたのがほぼ取れたのを機にやめました☺️☺️

1回8000円くらいのをしていたので、子供が産まれて、自分が最低でも1年働けなくなるのを想定してです😭
    旦那さんと、出来たら3年くらいは家で子供を見てあげたいとも話しているので、少しでも貯金を…と思ってマツエクは辞めました😭💓
    でも本当はしたい。笑
    出産前後に化粧する余裕が無くなったときにせめてマツエクはしておきたい。。笑

• 4月29日
  • にに

にに

お金の面を考えるとそうですよね(*_*)
    でもやはりお洒落はしたいですし
    大好きな買い物もやめたので全部うちの事を無しにするのも良くないのかなとかも考えますしね(*_*)

• 4月29日
あや

妊娠中はふつーに毎月通ってましたよー^_^!

• にに

にに

だいたいの方変わらず行くんですね♪
    お腹大きくなってから態勢とか大丈夫でした?

• 4月29日
  • あや

あや

マツエクは中期頃からやめましたが、美容院は髪流す時だけとか少し辛かったけど大丈夫でしたー!

• 4月29日
  • にに

にに

そうなんですね😊少しぐらいでしたらいいですね♪

• 4月29日
まぁむ

美容院は3ヶ月の時に、もう今後染めないと決めて地毛に近い暗めの色にして、伸びても良いようにお任せしてカットしてもらいました✨
(もともと3ヶ月〜半年にに1回くらいしか行ってませんでした😅)
マツエクは、安定期に入って6ヶ月に入ったのを最後に行けなくなりました💦
安定期入る前から自分でも分からないお腹の張りがあり、張りが分かるようになる頃には頻繁にあって安静に…と言われていたので行けずでした💦
お腹大きくなると仰向けに寝てると息が苦しくてダメだったので、張りがなくても私には無理だったかなって思います😣💦

• にに

にに

お腹があると張りとかあって厳しいですよね(*_*)

• 4月29日
  • まぁむ

まぁむ

体調や妊娠経過は人それぞれなので、問題ない人も沢山いるので深く考えすぎなくても良いのかもしれませんが、後期に入ると後期づわりがある方もいるし、何があるか分からないですよね💦
    私は34週から1ヶ月間入院したりもしたので、早めに髪の毛も落ち着かせておいて良かったな〜と思いました🤗✨

• 4月29日
🍭

マツエクはつわり中も我慢して行って最後38週まで行きました☺️
美容院にも毎月行ってました!

• にに

にに

すごいですね😱😱
    お腹の張り平気でした?

• 4月29日
  • 🍭

🍭

お腹張ってましたけど
    少し経てば良くなるのであんまり気にしなかったです☺️💦

• 4月29日