※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

今周期はD13で卵胞が15㎜程と少し遅めの成長です。遅めの排卵でも妊娠出来た方いますか?(´;ω;`)

今周期はD13で卵胞が15㎜程と少し遅めの成長です。
遅めの排卵でも妊娠出来た方いますか?(´;ω;`)

コメント

あみ

こんばんは(*^^*)

D20の排卵で妊娠しました。
私も心配でお医者さんに「排卵が遅いということは妊娠しにくいのですか?」
と当時聞きましたが、
「排卵の遅さと卵子の質は関係ないことが多いので、あまり心配しなくていいよ。排卵が遅いと待ち遠しい気持ちになるよね。」
とのお答えでした!

あくまで私の主治医のお話ですが、良ければ参考にしてください(*^^*)

  • N

    N

    コメントありがとうございます😊
    多嚢胞の為なかなか順調に育たなくて…
    毎日注射してるので排卵が遅いと結構辛いですが頑張らないとですね♡
    いいお医者様で羨ましいです!!

    • 4月29日
244♡

わたしも遅くても大丈夫と言われました。
でも遅いということは待つ時間も長くてストレスで。笑
排卵誘発剤飲んだら、D12ぐらいで排卵するようになり、すごく気楽になりました。

  • N

    N

    コメントありがとうございます😊
    わたしは薬があまり効かなくて毎日注射してます!
    なかなか育たなくてだんだん辛くなってきました(;_;)
    無事排卵まで持っていけるといいのですが💦

    • 4月29日
  • 244♡

    244♡

    そうだったんですね(p_-)
    毎日注射は辛いですね…
    わたしの場合ですが、薬だとクロミッドは効かず、レトロゾールにしたら早くなりました。

    • 4月29日
ママリ✩°。⋆

私毎回D20〜D23くらいで排卵してたけど無事妊娠してますよ😊💕
タイミングさえ合えば妊娠できる🤰と思います(○︎'ω'○︎)🌟

  • N

    N

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    前回は毎日注射してD14での排卵で妊娠出来たのでなんだか諦めモードになってしまいました💭
    次の卵胞チェックどきどきです。

    • 4月29日