※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那についてです。同棲をきっかけに徐々にタバコの本数を減らし、吸わ…

旦那についてです。
同棲をきっかけに徐々にタバコの本数を減らし、
吸わなくなってから2年。
結婚し子どもも産まれました。
今朝作業服を洗おうしたらポケットにIQOSの小さい部品?みたいなものを発見し、
最初は「最近タバコ吸った?IQOS吸った?」と聞いたところ「吸ってないよ」との事。
普通の顔して嘘をついたので「作業服のポケットに入っていたよ」と言ったところヤバイという顔をして「昨日吸った」と薄情しました。
でも実は前から禁煙できてなく吸っていたことは知っていました。
吸っていたことはもうどうでもいいのですが嘘をつかれたことが許せません。と言うか旦那を信じられません。

すみません、
気持ちをぶつけるところがなく吐かせて頂きました。

コメント

ひーくんまま

何で男の人って素直に言わないんでしょうね😓
嘘つかれる方が腹立つし余計イライラさせるのにほんっと馬鹿ですよね🤦‍♀️

• みー

みー

コメントありがとうございます。

元々器用な人ではないので
    嘘が下手と言うか詰めが甘いと言うか…
    ばれないようにもう少し考えればいいのにと呆れてます(笑)

• 4月29日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

同じです同じです🤦‍♀️
うちも妊娠したら辞めると言ってたのにも辞めず、勿論自分の前では吸わせてはいませんでしたが産後2ヶ月前にはもう完全に辞めた!と言っていたのにも関わらず出産直後に空箱出て来たり里帰り中にまさかの家で吸ったりとかもう本当にキチガイでしかなくて死んでほしいです😂
私も信用してないです!何かあればスグ裏切ったのお前だし?って言ってます(笑)
でも徹底はしてます。土日は吸わない煙草は会社だけ。家に持ち込むの禁止車に乗る前も絶対駄目!呑み会等で飲んだら部屋に入る前にそのまま風呂。自分の洗濯物は自分でする!ですw周りから見たら鬼嫁かも知れませんがそこまでしてでも煙草吸いたいらしいのでもう早く癌になればいいのにと思っております😂長くなりましたごめんなさい😂

• みー

みー

コメントありがとうございます。

うちも連休の時も全く吸わないので
    本当にやめたと思ったら今回発覚!
    自分のお金で
    身体悪くするのも自分だから
    いいのですが嘘が許せない💢

もう勝手にして~って感じです!

• 4月29日
Yuh

うちも同じです!
付き合うときにタバコやめるって約束して何度も破られ、、聞いても素直に認めないから喧嘩になるのに…学習能力を疑うレベルです💦嘘は嫌です。