※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
妊活

排卵検査薬で陰性だったが、下腹部と腰の痛みが続く。腰にカイロを貼ると少し楽になる。この痛みは何なのか気になる。

昨日から、生理前のような下腹部痛に腰痛があります。24日から28日まで排卵検査薬を使用し、27日からは陰性になりました。
排卵はもう終わっていると思うのですが、この痛みはなんなんでしょうか?腰にカイロを貼っていると少しマシなのでそうしています。

コメント

ワンタン麺

多分排卵痛ではないですか?私も排卵日の前後に痛みがきます。26日に陽性、27陰性でしたら26日の陽性が出た時間から24〜36時間以内に排卵なので排卵中〜排卵後の間で痛みが28日頃に出ることもあるかとおもいます( ღ'ᴗ'ღ )

• ( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

なるほど!排卵後も続くものなんですね!今まで排卵前は痛みがあったのですが、排卵後はなかったので…
    生理にしたら早すぎるしと思っていました💦ありがとうございます✨

• 4月29日