※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然泣き止まず、おっぱいや抱っこ紐も効果がなく、イライラしてしまったけど、体調は大丈夫そうです。

突如ギャン泣き´д`;しばらくおっぱい飲んで自分から口離して、あたしと、両親がかわり代わりだっこして、
やたら時間かかってやっと寝た。。
ずーっと泣き通しなら体調悪いのではと、少し心配になったけど違うみたいね。

おっぱいも抱っこ紐も効かずギャン泣きって、なんだったんだろー。
久々にイラついてしまった^^;💦

コメント

Rin&Shoママ

わかりますー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
わけわからずギャン泣きされるとついイラッとしてしまうんですよね、、、(งᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃
でも、寝顔見ていつも反省します(´•ω•̥`)
ギャン泣きしてる時は小悪魔ですね(笑)。

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

ですね〜^^;ふぇっふえっくらいならともかくギャーですからね^^;

• 10月25日
★奈緒☆

私もイライラしちゃいますー、それが伝わるのかなぁとも思いつつ。
もう、なきやまないときは泣きたい気分なのねーって泣かせてます❗

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

限度がねえ^^;おっぱい飲んだら落ち着いて欲しいもんですw

• 10月25日