※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

1人目は早産だったけど、2人目は正産期で産めた方いますか?今は切迫早産の心配はないけど、不安です。

1人目の時に早産だったけど2人目は正産期で産めた方いらっしゃいますか??
上の子が5月24日予定日だったのが、シロッカーの抜糸予定前日の5月1日に産まれてしまってギリギリ早産でした。
今のところ、切迫早産と言われたりしてないので大丈夫なのかな?と思いますがやっぱり心配で…

コメント

ays

1人目の時、経過は順調で子宮口全然開いてないし赤ちゃんも全く下がってないって言われた2日後に急に陣痛が来て出産しました😊
36w2dでした☆
2人目も早くなるのか…と心配してましたが、ずっと気配なく、38w2dで出産しました😊
正産期までお腹にいてくれますように…♡

• 🐹

🐹

そういう方がいて少し安心しました😭里帰り先には、1人目早かったから気をつけてねと言われ 今言ってる婦人科には 5年も経ってるから戻ってるから大丈夫と言われたりしてどうなんだろうと心配でした…🤮
    ありがとうございました☺️💕

• 4月29日
yamam

私は上の子を34週で早産してますが、下の子は何のトラブルもなく予定日3日前の生産期で産まれました😃
きっと大丈夫ですよ😊✨

• 🐹

🐹

そうなんですね!
    お腹の張りはあってウテメリン処方されてるものの、特に何も言われないので今は心配しなくても大丈夫ですかね☺️

• 4月29日