※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
妊娠・出産

病院での辛さを看護師に相談しました。切迫早産の点滴で体がほてるかどうか気になりますか?

病院生活が辛くて泣いてばかりです。
看護師さんに何でも言ってくださいって言われたけど、切迫早産の点滴してれば体がほてりますか?

コメント

miaaa

大丈夫ですか?
私も切迫早産で入院中です。副作用で暑くて汗かきますよ。入院辛いですよね。私は家に男の子ふたり残してきてるので、自分のことより子ども想うと可哀想で悲しくなります。がんばれなんて言いません!頑張ってますもんね!ひたすら耐えるしかない生活。。うまいこと気分転換していきましょう(^^)

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

泣いてばかりで、赤ちゃんに申し訳ないです。

• 10月25日
りか

副作用に慣れるまではほてりや動悸、手の震えなど出る方もいるかと思います!

切迫早産入院中で33週一緒です(^_^)

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

そうなんですね。何か血液が逆流してるんですよね

• 10月25日
  • りか

りか

なんだか力入れたりすると逆血しますよね〜(・・;)

• 10月25日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

りかさんも、逆流しますか?

• 10月25日
  • りか

りか

よくしてます〜
    ほっとくと戻りますけど最初焦りました。気になって点滴ばかり眺めて…(°_°)

• 10月25日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

ほっといていいですかね?

• 10月25日
  • りか

りか

戻るようなら大丈夫だと思いますよ!

• 10月25日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

分かりました。

• 10月25日
sena

看護師さんに相談されるといいと思います。私は自然分娩室したものの大部屋で1日中カーテンを締め切り泣いてばかりの我が子以外話す人もおらず参って夜中子どもが寝てる時に廊下を泣きながらフラフラしてました。そしたら、看護師さん?助産師さん?が気付いてくれてその時は恥ずかしくて部屋戻ったんですがその後、私の話を聞いてくれました…>_<…そんなんでもきちんと話聞いてアドバイスしてくれます、気持ち少しでも軽くなると思いますよ

わんにゃご

私も1週間前から切迫早産で入院してます。入院生活辛いですよね。私もこんなにも辛いとは思ってもいませんでした。
点滴で動悸がして、体が暑くて病室でクーラー付けてます(^^;;
早くお家に帰れると良いですね(^^)元気な赤ちゃん楽しみですね♫

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

いつまで、入院ですか?

• 10月25日
  • わんにゃご

わんにゃご

いつまででしょうか(^^;;先生には、37週まで入院するつもりで気楽に過ごして下さいと言われした…そうするとあと11週間⁉︎無理です(^^;;ピースケさんはいつまでですか?

• 10月25日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

わたしは、36週まで入院の予定です

• 10月25日
りおん

私も切迫早産で入院中ですよ。入院生活本当に辛いですよね。やることもないし、動いちゃいけないし。ほんと精神的に参ってきます。入院してもうすぐ1ヶ月になります。いつ退院できるかも分からず。先が見えないので不安と寂しさでいっぱいです。でも、赤ちゃんの為と思い、頑張っています。一緒に元気な赤ちゃん産みましょう!

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

泣いたりしてません?

• 10月25日
  • りおん

りおん

たまに辛くて泣いてますよ。でも、誰にも言えないですよね…。

• 10月25日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

私は、最近ずっと泣いてます

• 10月25日
omirui♡

上の子の時、2ヶ月半切迫で入院しました(;_;)本当に辛いですよね(;_;)分かります(;_;)点滴を刺すところないくらいまで血管がダメになりました…最初は副作用(手のしびれ、震え、ほてり、動悸)ありますが慣れてくると思いますよ‼︎
私も2.3日は泣いてましたが、赤ちゃんに伝わっちゃうし、難病とかでの入院ではないのでと腹をくきり、のんびりマンガ読んだりDVD見たり気を紛らわせながら過ごしましたよ‼︎
ピースケ☆☆さん33wなのであと3週間くらいじゃないですか?
私も今、自宅安静4週間目でラストなので一緒に頑張りましょう\(^o^)/

みーこ1001

30w、早期破水で昨日から入院中です💦色々不安で赤ちゃんにも申し訳ない気持ちで泣いちゃってます😭夜は泣きつかれて寝る感じです💦
はり止めは体ほてりますよね💦私は氷枕もらって過ごしてます✨少しは楽ですよ(^^)

あみば

同じ週数ですね(*^^*)
私は昨日の検診でいきなりの入院指示
パニックでロビーで泣いてしまいました(--;)
24時間点滴で、体が暑くて冷房23℃設定です。。
看護婦さんに聞いたら、最初は副作用で仕方ないからと言われましたよ!
寝たきりって思ってたよりしんどいですよね。。。
まだ1日なのにすでに心が折れそうです!!
早く帰りたい。お互い頑張りましょ♪

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

わたしは、1週間入院中です。

• 10月25日