※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

パートナーが忙しく、私は地元で孤独な日々。ストレスが溜まり、涙が止まらない。外出も怖い状況で心細いです。

パートナーの地元に越してきて1ヶ月。知り合いもいないし、土地勘もなく毎日寂しく生活しています。昨日から彼は友達と旅行。明日はバレーボール。その後は友達とBBQなどなど、私のことなんて一切お構い無しの放ったらかし状態です。なんか虚しくて涙が出てきました。両親共に他界してしまい実家もないし、麻疹の抗体も下がってたので外出も怖いし。。
ストレスしか溜まらないです…。

コメント

りーやん

旦那さんがもっと気遣ってあげるのが普通なんですがね💦
自分は地元だからいいですけど、嫁いできた奥さんの事も考えてほしいですね😣
妊娠中だと気持ちも不安定になるししんどいですよね😭

• まー

まー

本当にストレス爆発しそうでヤバいです😭涙ばっかり出てきます…

• 4月29日
あ

私の旦那も自由気ままですよ!笑
ゴルフや、呑みなど。
いつ産まれるかわからないのに
予定ばっかり入れてます。
妊婦だし、そんな出かけられないのに
自分だけ好きなようにして
ほんとむかつきますよね(тωт。`)
自分の事しか頭にないんだと
そういうものって思ってたら
楽かもしんないです(#^ω^)

• まー

まー

妊娠中だから余計にナーバスなんでしょうね😭
    もっと心に余裕が欲しいです…

• 4月29日
まる

旦那さん酷いです😡知らない土地でどれだけ寂しいか。自分の地元だからわからないのでしょうね😡お身体大丈夫ですか??

私は妊娠中好きな海外ドラマや映画を観て過ごしてました☺️
出産したらゆっくりテレビ観れる時間も少なくなるので😭

外出出来るようになったら、
散歩がてらお家の周りを散策するのはどうでしょう?☺️
あ、こんなとこに〜が!など発見出来るものがあるかも知れないですよ☺️

• まー

まー

やっぱり女性なら分かってくれますよね😢
    つわりが酷くて仕事も辞めてしまったり、行動にも制限があったりでどんどんできていたこともできなくなるしでイライラがすごいです!!キスマイのDVD欲しいけどタダじゃないし…八方塞がりです😭

• 4月29日
Ⓜ︎

ストレス溜まりますよね(><)わたしも旦那の地元に来て、全然友達と会えなくて…なのに旦那は飲みにいったり今日もバーベキューだし、連休も新島行っちゃうし!わたしもどこか行かないとストレスで爆発しそうです💥が麻疹こわくて予定は全てキャンセル。。もう吐け口なくて泣きそうになります😭

• まー

まー

今日も22時には帰るって言ってたくせにもう23時過ぎ!帰ってこなくていいよってLINEしても未読スルー。本当に頭きますよね!!
    どうしてやりましょうか?男共😑

• 4月29日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

〇〇時には帰る!は期待しない方が良いってわかってるのに、、実際帰ってこないと本当イライラしますよね😤
    うちなんてまだ帰って来ません💦
    そうゆう時って普通にお帰りなさいって迎えてますか?( T_T)

• 4月30日
  • まー

まー

昨日はもう帰ってこなくていいよってLINEしました 笑
    そしたら朝、ベタベタくっついてきてキスされました 笑
    おかえりなさいとは言えないですよね~😑朝何事も無かったかのようにその件には触れないかもです☆で、あちらがどんな態度取ってくるか様子見てます 笑

• 4月30日