※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

骨盤ケアについて悩んでいます。骨盤ベルトが合わず、整骨院やマッサージにも行けず、自宅での体操やストレッチの効果が不明です。

皆さん産後の骨盤ケアはどうされていますか?
骨盤ベルトをしているのですが、ずれてしまったりフィットしなかったりで毎日はしていません。子供を預けなければいけないので整骨院、マッサージなども行けてません💦
自宅でできる骨盤体操やストレッチなどもやってはみるものの効果があるのかわからない状態です😅

コメント

整骨院通いました!
結構どこの整骨院も産後の方が多いのでお子さん連れてきてOKなところ多いです。

• ゆり

ゆり

そういうところもあるんですね!
    知らなかったです💦行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月29日
akita

タケダ整骨院というところで、託児ルームがあるところがオススメです!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 4月29日
Pon

託児できる整骨院は近くにありませんか?または旦那さんの休日に預かってもらって通うのはいかがでしょう?👶

• ゆり

ゆり

託児できる整骨院があることも知りませんでした💦調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月29日
Natale

犬印本舗のはくだけ骨盤パンツ履いてます!
数日でぽっこりお腹が改善しました🤣

• ゆり

ゆり

そうなんですね!
    はくだけのだとずれなくていいですね☺️探してみます!ありがとうございます✨

• 4月29日