※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん@義父母と同居
家族・旦那

今日は、息子の初節句に向けてのお掃除の日!張り切って掃除していたら、…

今日は、息子の初節句に向けてのお掃除の日!
張り切って掃除していたら、些細なことで旦那と喧嘩( ꒪⌓꒪)
扉殴って穴空けて、1人で出てっちゃった(笑)
義父母と同居だからてつだってもらって5割は片付いたけど…
旦那の言い分としては…
バカにするんもええかげんにしろ!
だって!
私としては
旦那としょーもない喧嘩する間があるなら、掃除がしたい!
って感じであしらってただけなんやけど…

普通ですか?

コメント

まちこ

喧嘩の内容が分からないので何とも言えませんが、扉殴って穴空けるのは普通じゃないです😭

• いのりん@義父母と同居

いのりん@義父母と同居

やばいでしょ(笑)
    ちょっとびびったけど、息子の引き伸ばした写真を飾るか、カレンダーで隠さなきゃって考えが先にたちました(笑)

• 4月29日
  • まちこ

まちこ

がっつり穴空いてますね😳
    物であっても、手を出すのはダメだと思います!
    結果的に出て行くなら、扉殴る前に出ていけばいいのにって思います笑

• 4月29日
たろまま

私の旦那も壁殴って穴2つ空いてます💦英語のポスターはって隠してます😭💦

いのりん@義父母と同居

こっちを殴らないだけまだマシかと思っています。
    胸ぐらを捕まえられようとしましたが、それでも私は掃除をしたかったので、
    「どいて!」
    と行ったら出て言っちゃいました。

• 4月29日
はなめがね

壁や扉に穴開けるなんて中学生じゃないんだから…
どんなところから喧嘩になったか知りませんが、適当にあしらうのも可哀想かな?
産後は特に旦那さんは放置で構って欲しくなる人が多いと聞きます。
同居で手伝ってもらえるなら掃除はそこまで急がなくても良かったのでは?

いのりん@義父母と同居

ちゃんと話を聞いてあげるべきだったと今は思っています。
    うちは、みんな家事をしないので片付けや家事はほぼ私1人でしています😅
    かなりひっくり返ってたので、みんながいる日曜日にてつだってももらわないと仕事に復帰した私の体力が…😭

• 4月29日
ティミー

わかります!!
旦那ってホンマしょーもない所でブチ切れしますよね😤
子供やなぁって思います😩
子供おんねんからいつまでかまってちゃんしてんねんっていつも私も旦那にそう思ってます😅

いのりん@義父母と同居

かまって欲しいなら育児手伝え!
    って思います💦
    携帯ゲームばっかりしやがって۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

• 4月29日
  • ティミー

ティミー

一緒!!!ホンマ携帯ゲームばっかして泣いてても無視😩
    ほんで自分の手が空いてる時は泣いてるの見てあー可愛そぉ〜とかってすぐ抱っこ😑置いたらなく泣き止まないおっぱいちゃうか?の繰り返し😤
    おっぱいちゃうか?このフレーズ聞きすぎて耳にタコ出来まくり!!!w

• 4月29日
いのりん@義父母と同居

みなさん、色々なコメントありがとうございます。
今は帰ってきており、姪っ子と息子をつれて義父母とお出かけしています🎶

りり

原因がわからないので普通かどうかはなんとも言えませんが、扉殴るなら車か家の外壁をなぐってもらいたいです。そんな柔らかい所を殴っても…って感じですね😅
私の旦那も昔、アパートで暮らしてた時に柔らかいベニヤ板の壁を殴って穴を開けました。修理代にいくらかかるか悩みましたよ😅ビビるとゆうより、穴があいた瞬間、痛みで手を押さえていた旦那に笑ってしまいました。